デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎トリミング、母は・・・  

 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
正岡子規さんが言っていたけど


柿くへばチャ太郎来る来た皿の元
PB290015-1.jpg 
今年もデカプーとチビプーとの毎日konnsannからこんな美味しい柿が届きましたよ~
種も無いし、とっても上品なお味! とっても美味しいです。

そのまま食べるのもよし
サラダにしても
コンポートにしても
良いのですよね

ありがとうデス。
いつもありがとうございます

柿のお皿の元に来たのは
この方
DSCF0581-1.jpg 
なんだ~
世の中に疲れ果てたサラリーマンのおやじか~

と言う事で
今日トリミングDAYです

トリミングDAYと言う事は家のワックスがけの日

ゆっくり、雑巾がけして、ワックス掛けて

ピッカピカになりました。

PB290010.jpg 
 やっぱり気持ちいいな~

これからチャ太郎を迎えに行って来ます。
バリバリのイケワンになってるかな~


よかったらポチっとね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

みんながやってる
お決まりのあれ
やって見ました
(*^^)v
PB290008.jpg


category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

エエッ (`д´ノ)ノ
チャ太郎くんのトリミングデーはワックス???
じゃー毎月ワックス???
( ̄ω ̄;)エートォ...アタシんちワックス年1回・・・
はずかしいわーーーーー

URL | まつこ #-
2013/11/29 22:02 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうね(^_-)-☆
え~~~毎月ワックス~?トリミング?
いえいえ!!!
チャ太郎のトリミングは2,3ヶ月に1回デスよ
だって高いんですもの・・
それでもってワックスがけも
しっかりワックスかけるのは年に2回、他のトリミングの日はスプレータイプのものをクイックルワイパーに付けてやってるんですよ。
今回は年末近いのでしっかりやりましたよ!
チャ太郎がいると、うるさくって、じゃれついてワックス掛けられないから。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/30 08:49 | edit

鍵コメさんへ

うわ~嬉しいです~
これからも宜しくお願いしますね。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/11/30 08:55 | edit

こんにちは。
あら~っ、ピッカピカじゃないですか!
うちにも来て来て~!
うらやましいわ~
って、もうすぐまた<年末掃除>の時期ですね(涙)
男前になったチャ太郎君みたいわ~♪

URL | くじら雲 #-
2013/11/30 11:34 | edit

トリミングでワックス掛け…
今年も残すところひと月。
太郎母さんは少しずつ大掃除はじめてるんですね。

ラッキーもトリミングでした。
モサモサデブデブが、多少スッキリスリムになったように見えます。
残念ながら痩せてません。
明日、ファンクラス楽しみです。
よろしくお願いします。

URL | ラッキーママ #-
2013/11/30 16:09 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
とうとう気ちゃいましたね。
年末!
大掃除、年賀状、気持ちだけは焦ってくる時期ですよね~
年々身体が動かなくなってくる・・・
チャ太郎も薄皮がはげ、中年男子になりました。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/11/30 20:57 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
10月から少しずつやってます。
段々、諦めが良くなってきてます(^^ゞ
ファンクラスよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/30 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1034-2293e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...