デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おニューの洋服だ~  

トリミングに行ってボディ3mmにしたら
ちょっと寒そう

洋服を着せてみましたウウウウウ

な~んて
注文していた洋服が届いたのですわ~
cher ami
から

いつもいつも同じ洋服ばかり
段々と洋服がへたって来ちゃったから買ったのよ!

これって飼い主にも言える事なんだけど・・・
飼い主はいいや~
どこへもお出かけしないから!!


僕もどこへもお出かけしませんが~
PC030001-1.jpg
 
やはり洋服は着る必要があるのでしょうか?

そうね 風邪ひいたら困るでしょう~

僕は犬だから大丈夫だと思うのですが・・・

いいの!いいの!

可愛いから着て!!着て!!!

ねっ可愛いでしょう!

PC030006-1.jpg 
どうなんでしょう・・

チャ太郎はダイエットしてないけど、痩せたから、サイズ48からサイズ41に変えました。

でもこの通り、ちょっと余裕が有るくらい!

お尻ふんわりカットだから、頭にボリュームが有ってもパンツをはかせなくても
カッコいいぞ!!
PC030008-1.jpg
って、今日は親バカ炸裂、自己満足満載のブログでした。 

 


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめまして^^
ブログにお邪魔させていただいたら、
ブログのテンプレート、cher amiさんのお洋服、
five dropsさんのグッズなどなど、、、
うちと共通点が沢山あって思わずコメントさせていただいちゃいましたっ♪
そっか!おチリふんわりだとズボンいらないんですねっ((φ(..。)メモメモ
チャ太郎君、きれいなブルーのパーカー…とってもよく似合ってますよー!
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*^-^)

URL | choro-nee #-
2013/12/04 22:32 | edit

チャタ君おはよう~。
とても似合っているよ。。。
青の色の服と大きなかわい目が
とても目立ちます〇☆(・o・)

URL | はるぞら #-
2013/12/05 08:52 | edit

チャ太郎くん、ブルーを着こなしてますねえ(^O^)

それと・・・細~っ!
ダイエットせずに痩せる技、教えて欲しいわ!ピコじゃなくてワタシが!!

URL | 423t #-
2013/12/05 09:14 | edit

choro-neeさんへ

choro-neeさん、ご訪問コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
cher amiさん、five dropsさん、ちょろ君も使っているんですね。
良いですよね。ちょろ君の首輪とってもいい感じ!!
cher amiさんの洋服も似合ってる!!
これからも宜しくお願いしますね。
嬉しかったですよ~

URL | 太郎かあ #-
2013/12/05 19:41 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
たまには新しい洋服買ってあげないとね。
トリミングの後だからフフフ
可愛いでしょ(#^.^#)

URL | 太郎かあ #-
2013/12/05 19:42 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
私も、チャ太郎に聞きたい~
どうして、人間は痩せないんだろう~(-_-メ)

URL | 太郎かあ #-
2013/12/05 19:43 | edit

新しいお洋服、ステキ☆
チャ太郎くん、とっても似合ってる。
そうよね。
トリミングへ行った後は寒いだろうからって
思うよね。
ワンコはほんとはどうなのかしらね。
可愛いお洋服あるんだけど、
ラッキー☆は痩せないと(-_-;)

URL | ラッキー☆ママ #-
2013/12/06 21:17 | edit

ラッキー☆ママさんへ

ラッキー☆ママさん、コメントありがとうデス
お布団の中でヌクヌクしているのを見ると、寒いのかな・・・って思います。へへへ
ラッキーちゃんダイエット頑張ってね。
人間も太ると健康に悪いと言われてるけど、
中々痩せないのよね~(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/12/07 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1039-772fdc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...