デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

誰の為のクリスマス?  

クリスマスってやっぱりいいわよね~

ワクワクしちゃいますもの

お宅はクリスマスの飾りもう出しました?

うちは出しましたわよ

ツリーに飾り
PC070004-1.jpg

タペストリーに玄関にはサンタさん
PC070002-1.jpg

外には今年ニュウフェースのツリーのイルミネーション
(今年の猛暑でモミの木がきれいに枯れちゃってあわてて買いに行きましたのよ!)
PC070010-1.jpg

ざっと4時間かかりましたわよ!

きっとお子さん喜ばれる事でしょうね。

とんでもございません事よ!

わが家には
中年のおばちゃん一人、
おバカワンコ1匹ですのよ!



悪い???
PC040003.jpg

誰の為に飾ったのか?こんなに時間をかけて・・・

歳の瀬のこの忙しい時に・・・

と思いながら

父さんの指令でせこせこ飾り付けをした中年でした。


もう、どこから見てもクリスマスでございます


 チャ太郎
無理やり座らなくても・・・
はみ出してますわよ!
PC040001.jpg 
 
 でもクリスマスの飾りをすごく喜んでくれました。
 
 PC040005.jpg
 
だってこのスノーマン大のお気に入り
年に1度のお目見え
さあ~思い存分、遊んであげなさい!

PC070008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


どうか、御無事でございますように・・・

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

すてきーーーーー!

本当に太郎かあさんには頭が下がります
我が家 子供が巣立ち飾り付けしなくなったわー
だって誰も見てくれないもん
今年はシクラメンだけがクリスマス気分かな。。。
ツリーもあるのに絶対にタラのオモチャになるのがわかるので
出してませーーーん! 
毎度 太郎かあさんを見て反省だけはする私です

URL | まつこ #-
2013/12/08 19:25 | edit

こんばんは~
おばさんとわんこ1匹でもいいじゃないですか!
クリスマスはみんなのものですから!
って、父さんの指令なの?
父さんお祭り好き?
うちは出してないなあ。
ツリ―を出したらココア、どんな顔するかな?
チャ太郎君、スノーマンは大切にね?!

URL | くじら雲 #-
2013/12/08 23:53 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうデス
そうなんですよ!誰も見てくれないんです。
チャ太郎と父さんが3日位見てくれるのは・・・・
まつこさんを見ていていつも憧れている私です。いつもいいな~って

URL | 太郎かあ #-
2013/12/09 23:06 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
そして、了解です。
私、何か変な設定してしまったのかも・・
チャ太郎はツリーにも一切関心を示さず、ただスノーマンだけが目に入るみたいです。
一人で玄関のツリーのライトを付け、寝る前にライトを消し・・・
これでいいのだろうか・・・と今日も思いながら
まあ~いいわよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/12/09 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1044-f45091c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...