デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ファンクラス3回目  

12月8日
3回目のファンクラス

まつこさん、着て行きましたよ~フフフ
調子に乗っておニューの洋服着て行ったの

教室に行ったら
チャ太郎の大好きなボールがいっぱい

チャ太郎テンションあがりっぱなし!!
クンクンも忙しい忙しい!!

DSCF0612-1_20131210184036463.jpg 

今日のゲームは
「輪に向って投げて 」

飼い主が4つのボールやコングを輪に向って投げている時に
ワンコ達はちゃんと待っている
輪の中に入った数だけ点数が入るというゲーム


俺、待ってられないぞ~

だって投げてほしいんだもん!!

というチャ太郎の気持ちが解ってしまう母さん
このゲームちょっと嫌な予感が・・・・

DSCF0610-1.jpg

ゲームの前に目の前でボールを投げてもマテで待ってられるように練習です。

DSCF0613-1.jpg 
写真の時は待ってられたけど、
ゲームの時は3回目ボールを投げてチャ太郎が立ってしまった・・・

お隣に写っているマロンちゃん

何だか無理やり伏せさせられてるように見えるけど、違いますよ!
マロンちゃんはママさんが4回投げてる間お利口さんに待ってられました。
ママさん4投全部輪の中に入ったんです!パーフェクト!!

母さんはというと、まったく輪の中に入らず・・・0点でした
残念!!!

残念というよりは運動神経ゼロの母さんと
おもちゃ大好きチャ太郎のコンビ
ちょっと無理よね~

チャ太郎のいるチームはもちろん負けましたよ!

ゴメンチョ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1048-ada87424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...