デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

奇跡の肉球ベアだわ!  

12月になって少しずつ大掃除
今日はカーテンを洗って、ついでにすす払いもやりましたよ!

リンゴの里では雪になっているようですね。

チャ太郎地方は朝は霜が降りて寒いけど
お昼はこの通りヌクヌクしております。
PC120007-1.jpg
 
気持ちよさそうに寝てるわ~

あらら、このお方も一緒・・・
PC120002.jpg 

いつの間に連れて来たの?
PC120003-1.jpg 

プニュプニュしてかわいい~肉球ベアちゃん
PC120005-1.jpg 



誰ですか?
写真なんかとってるのは・・・
寝かせてくれ!

PC120006-1.jpg
 

いつの間に目が付いてました。
ビックリして思わずパチリ!!

チャ太郎は鼻にも
鼻くそが付いてるけど
足裏にもお目目が付いてるとは

フフフですわ!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

肉球ベアちゃんのお目目は1本だけ
濡れてしまうと肉球が黒くなって見えなくなってしまいます。
これは奇跡のベアだわ!!
ってね(^_-)-☆

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

スゴイです!ホントにクマちゃんになってますね!
それがチャ太郎くんの肉球にあるところがまた
2倍可愛いです^^
一瞬 太郎かあさんが描いたのかな?と思っちゃいました
すいません^^;

URL | Aki #-
2013/12/12 20:15 | edit

うわぁ~(#^.^#)
肉球にまさかのベアちゃん!
すごーーーい!!
奇跡ですね~☆

URL | くぅちんママ #-
2013/12/12 21:10 | edit

ほ・ほんとだ~
チャ太郎ちゃん、見えないところに凝ってるね^^
かあさん、まだまだ老眼じゃないね!

URL | 423t #-
2013/12/13 07:52 | edit

こんにちは
肉球 に目がついてるように見える~
肉球がコアラの顔にも見える~
足裏までオサレなチャ太郎くん
ん~流石だ! こんな写真を撮れるかあさんも凄い!

URL | ハルくん #-
2013/12/13 10:01 | edit

肉球ベアちゃん 可愛い〜♪
うちの子の肉球見たら…
何にも なーーーい(涙)

ごめんなさいm(__)m
かあさんのイタズラ描きかな?と思ってしまいましたよ(笑)

URL | コスモス #b09KCmIU
2013/12/13 15:48 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
見てビックリでした。
偶然にもこんな所にホクロ?シミ?が出来るとは思わなかったものね~

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:19 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
カワイイくまさんが隠れているので
これからは肉球のお手入れちゃんとしてあげないと・・・・
と思ってます。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:20 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
フフフ、笑っちゃうでしょう~
老眼まだ、大丈夫かな・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:22 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
たしかにコアラにも見える!!!フフッフ(*^^)v
チャ太郎が爆睡してたので写真撮れました。
結局は起きちゃったけど・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:24 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス
マジックで書いたような色ですよね~
私も自分で見て、マジック?って思いましたよ!!
でも書いてないし・・・って
肉球のお手入れ念入りにしましょっと(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:26 | edit

鍵っ子Aさんへ

コメントありがとうございます
ブログやっていられたら、教えて頂けますか?

URL | 太郎かあ #-
2013/12/14 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1049-b47785e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...