デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグランで走ってきたよ  

 昨日のもやもやを吹き消すためにと、チャ太郎に対してのお詫びも兼ねて
思い切って車を走らせドッグランに行って来たど~

最寄りのドッグランプレイフルドッグ

ここは1時間500円という何と利用者側にたったお値段、綺麗な所だし、お気に入りのドッグランです。
一人で来たのは初めて
駐車場が心配だったので10時には到着するように行ってきたよ!
 
何たって運転大嫌い
駐車が一番恐怖の50代中年ですから!


早めの行動が大正解!!
10時半ごろには駐車場もいっぱい、
ワンコもいっぱい
チャ太郎はマイペース

ドッグランにほぼ同時に入ったのが柴犬ちゃんのあんちゃん

ピチピチガールのあんちゃん
チャ太郎も犬との絡みが下手くそだから・・・

これですわ~

なんだ~その行動~

ここほれワンワン!!
どうだ~
これが本場の犬かきだ~
PC150012-1.jpg

あんちゃんどん引きしてるし~


あんちゃん呆れてるし
PC150014-1.jpg



ラッキーちゃんから奪い取った魅惑のボールちゃん投げしたよ


PC150030-1.jpg

ずーっと走ってました
PC150047-1.jpg

このボールはワンこを引きつけるエキスが入ってるのね

あんちゃん釘付けでございます

PC150114-1.jpg

因みにチャ太郎のボール持ってます

仕方ないのよ、このボールは魅惑のボール!チャ太郎がラッキーちゃんから奪い取ったボールだもの!!!
その時の記事→

誰もが虜になるボールなのよ

あんちゃんもこの魔の手に犯されたのネ

フフフでございますわ

PC150068-1.jpg

同じ黄色のボールでも自分のでないとわかっているチャ太郎、あんちゃんのテニスボールを確認中


あんちゃんに取られないように・・・スタスタ静かに・・・
PC150015-1.jpg


あんちゃんはいませんか?
PC150018-1.jpg


あんちゃんを気にしながら!?

PC150084-1.jpg

どうもチャ太郎なりに気になって来てるらしい

マイペースチャ太郎の変化です

PC150107-1.jpg

ちょっとドキドキの挨拶を交わす事ができ

PC150115-1.jpg

トイプーのクーちゃんも参加して、一瞬一緒に遊ぶ事ができ

こんな素敵なフレンチブルドッグのあくびちゃんにも遠くから挨拶をし

PC150090-1.jpg



思いっきり走り回った1時間でした。

PC150120-1.jpg

かあさん、またボール持って行こうね。


魅惑のボールのおかげであんちゃんとも仲良くなる事ができました。

ラッキーちゃんママさん、ありがとう~

今度、ドッグラン一緒に行こうね。

コーン持って(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村





category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あら〜あのボールは魅惑のボールだったのね。
みんなに気に入ってもらえるなんて、ビックリです。
チャ太郎くん、みんなと仲良くなれて良かったね(^_−)−☆
プレイフルドック、今日が天気も良くて景色も最高だったでしょ。
ラッキーは水の苑池へ行きましたよ。

URL | ラッキーママ #-
2013/12/15 20:39 | edit

土曜日の記事を読んで、う~ん・・・と。
かあさんのおかげで私も久しぶりに犬の十戒を読みました。
ランでお友達と交流できて、チャ太郎ちゃんもかあさんもすがすがしい気持ちに戻れたのかな(^-^)
かあさんの立ち直りナイス!!

URL | 423t #-
2013/12/16 08:40 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
チャ太郎だけかと思ったけど、あんちゃんもぞっこんになりました。
ラッキーちゃんは水の苑池だったんですね。もしかしたら摺れ違ったかもしれませんねフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/12/16 17:35 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
犬の十戒は、いつ読んでも突き刺さります。
ランでチャ太郎思いっきり走っていたので、思い切って来て良かったと思いました。
たまにはこういう日もあっていいですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/16 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1053-d5e0b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...