デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマスの飾り飾ってよかったよ!  

題名が
クリスマスの飾り飾ってよかったよ
だけど
誰から、誉められた訳でも無く
ただただ自己満足
かってな憶測だけ
で今日の題名を付けたの

というのも
ぶー太郎が帰ってきたのよ
 昨日
日曜日午前中はチャ太郎とドックランに行き、お昼寝でも・・・っておもったら
ぶー太郎が突然に・・・

クリスマスの飾りを見に帰ってきました。
4時間かけて飾った甲斐があるってもんですわ!

と母さんの気持ち で

現実は
ヘアカットの帰りのバス賃を浮かすために帰って来たのよ!
お昼ごはん(スパゲッティ)を食べ、
パズどらをやり(どんな社会人だ~親の顔が見たい!)
、昼寝をして帰って行きました。
チャ太郎も大喜びしてたよ!(あまり絡んでなかったけど)

話をする訳でなく、何する訳でも無いけど、

クリスマスの飾り飾ったんだ~
とか
今年もこれ見るとクリスマスって思うんだ~
とか
言われた訳ではないけど


あ~飾っておいてよかった
いつものわが家の12月って思ってくれたかな・・・



鉄拳さんの
「家族は面倒くさい幸せ」
ってパラパラ漫画有るけど
ほんとう、そう思う!

時間があったら見て見て


隠れた優しに触れた時
本当の幸せを感じる
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


DSCF7255-1_2013121608500544e.jpg 
最新の家族写真
もう
何年も家族写真をとってないな~


category: チャ太郎と子供

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

飾り付けされたんですね~
うちはやろうやろう思いながら今だに・・・です^^;

ぶー太郎君 何も言わなかったかもしれませんが
いつものこの時期の自分のお家の様子
味わいに来たのかもしれませんね^^

URL | Aki #-
2013/12/16 21:16 | edit

こんばんは。
お兄ちゃん、突然帰って来るのがいいですねえ。
チャ太郎君もびっくり嬉しいですね。
こんな家族写真憧れます~♪

URL | くじら雲 #-
2013/12/16 21:56 | edit

母さんのクリスマスの飾りはきっと素敵なんだろうなぁ。
我が家は庭にあるモミの木に少し飾って見たけど、
キラキラの電飾付けてないし…。
貧弱な飾り付けだけど、
やっぱり季節で飾りたくなっちゃったんだよね。
ドアにリース飾ってもパパは気付かないんだよね。

URL | ラッキーママ #-
2013/12/16 22:08 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうデス
ぶー太郎はただついでだっただけ、なんですがね。
いいように解釈してますよ!(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/12/16 22:10 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
突然ドアをガチャガチャ、ビックリしますよね
インターフォンで「だれ?」って聞くと
「ぶーたろう」って
よーく考えると変ですよね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/12/16 22:12 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
知ってますよ~
ラッキーちゃんの家のモミの木は大きいから、見栄えが良いですよね~
通るたびにホッとします。
リースも飾っているんですね。今度よーく見てみよ~
そうだ、今年リーズも作らないと・・・忘れてた~

URL | 太郎かあ #-
2013/12/16 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1054-12a9efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...