デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

やればできる中年、でも頑固なんだな~  

昨日のブログ
写真もなく、ただ膨大な文字だらけ、写真もなく悲惨でしたが、
読んでいただいてありがとうございます

実は下書きで書いておいて、忘れるといけないから、予約投稿の設定をしてました。
また、編集しようと・・・
と思っている

思っている

うちに

こんな珍しい
(親子で記念写真を撮っている風景ではないよ!)

新幹線がドッキングして、走ってる
ものを見て
DSCF0627-1_convert_20131221182531.jpg
 
昨日から
リンゴの里に来てます

一晩でこんな銀世界
チャ太郎は大喜び

食べてるよ!
食べてるよ!
DSCF0635_convert_20131221182621.jpg 
散歩の〆は
お決まり雪団子


DSCF0646_convert_20131221182653.jpg 

本当は顔にもたくさん雪がついてたんですが、
カメラ向けたら
おすまし顔しちゃいました。

人生初めて吹雪の中、運転したぜ~

やればできる中年なんです!

でも、積もった雪道、いくら解けるといっても

できない中年なんです

体が、筋肉が、頭が、頑固に硬いんです

だから肩こり???
わけないよね~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ファンクラスも年に一度の夜遊び忘年会も
すべてキャンセルして
リンゴの里に行ってるって

太郎かあは父さんとラブラブ?ってねフフフ


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

キャー(≧∇≦*) チャ太郎ちゃんも雪ん子仲間になったー✩
新雪の上をドハッって飛び込むように遊んでみた~?
夢中で遊んでいるときは寒くないらしいよね^^
お湯でとかして、乾いたらまた遊んでね!!

URL | 423t #-
2013/12/21 21:35 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
ドハって飛び込むようにとはいきませんでしたが、ザクザク、ドスンって感じで雪の中はいって行きましたよ!!
そうなんですよね、すぐに撮れるかと思った雪玉、お湯でないと難しいですね。
今日は積もってなかったので、凍った雪の上を歩いて、人様のチッコの匂いを嗅いでおりました。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/22 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1056-a6dc86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...