デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

のんきな年の瀬  

リンゴの里に来てから夜になると降っている
必然的にお散歩は雪道、雪解け道、
チャ太郎の洋服2枚しか持ってこなかったので、さっきアマゾンで洋服買ったど~

散歩の度にべチャべチャになるので、洋服は必需品

丁度、宅急便サンタさんになりそうだわ

チャ太郎は部屋の中では、このように元気に走り回ってます。

DSCF0660_convert_20131222203533.jpg
 

そして、おやつをせがんでおります。

DSCF0654_convert_20131222203454.jpg 

母さんは慣れない道をエッチらホッちら運転してます。

雪が降ると・・・恐怖です。

ガソリンもなくなったら、入れられないし・・・・・

本宅の大掃除もまだなのに・・・

チャ太郎家に、サンタさんが来るのでしょうか・・・
(チャ太郎には来るわね(^_-)-☆)

無事にお正月が迎えられるのでしょうか・・・

年賀状もまったく手をつけてないのに・・・

このスリル感がまたいいわ

って他人事!!!な母さんでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

りんごの里は雪ですね!
チャ太郎くん、楽しそう♪
って、太郎かあさんは大変そうですけどね(^^;
雪道での車の運転は本当に神経を使いますよね。
どうぞ気をつけてね。

私はまだの〜んびりしてて、全く大掃除に手をつけていません(> <)
このままお正月に突入してしまいそうです(ーー;

URL | あっぷる5 #-
2013/12/23 11:17 | edit

雪道の運転!!スゴイワア
愛が成せるワザですなぁ~ブラボー!
あっ逃避行的な?(笑)

大丈夫です。
家に居ても年賀状、大掃除
何もしてません!キッパリ!

雪はちべたいので
チャ太郎くんのラッキーベアー(肉球)、
暖めてあげて下さいね∪^ェ^∪
同じ県にいるんだぁ~♪
テリトリーの諏訪湖とかSAに来たら連絡下さいね(^O^)

URL | シェリまー #-
2013/12/23 11:20 | edit

年々スタートが遅くなり 昨日から猛ダッシュで年賀状書きに追われてまーす(涙)
りんごの里でのんびりと…良いなぁ〜♪ 羨ましいなぁ〜♪
チャ太郎君 雪のお味は?(笑)楽しそう♫

経験ありです
↓頚官ポリープ
三人目の妊娠の際に見つかり 出産後に除去

↓主人4年前 大腸癌検査でひっかかる
再検査で良性ポリープ 内視鏡で除去

URL | コスモス #b09KCmIU
2013/12/23 13:23 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
最近は朝、カーテンを開けるが怖いです・・・
あっぷる5さんもまだですか?
フフフ嬉しいな~我が家も大掃除はこのまま来年に持ち越しそうです(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/12/23 17:31 | edit

シェリまーさんへ

シェリまーさん、コメントありがとうです
ラッキーベアちゃんは健在です~
ドライヤーで乾かしてますよ~
そして、私が使っているオリーブオイルを塗ってあげてます。
諏訪湖のほうなんですね。
同じ県内い知っている方がいると思うとちょっと心強いです(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/12/23 17:38 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
年賀状だ~どうしましょう・・・・
チャ太郎は本当に雪が好きみたいで、氷のように固まった雪を舐めながらの散歩です(時間がかかる割には前に進まない・・・寒くなる付き添いです。)

頚官ポリープありましたか、結構出血が続いたのでちょっと不安になりました。
残りの1個も早いうちに撮ってもらいたいな~って思ってます。
大腸内視鏡でポリープが見つかると、検査後も食事制限があって大変なんですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/23 17:44 | edit

再び(笑)
内視鏡検査前が大変だったみたいよ
前日の夕食から絶食 検査前に大量のお水?飲んではトイレで出しての繰り返し…
ポリープ除去した後も自分で運転して帰ってきて その日から普通食でしたよ
ポリープも良性でした

URL | コスモス #b09KCmIU
2013/12/24 17:18 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
検査前のトイレ奉行、これ結構大変ですね。でも必死だったからあっという間だったです。
ポリープ取ったのに自分で運転して帰ったのですか?
わ~すごい!
ほかの人の説明聞いていたら、当日は絶食、次はお粥と・・って話していたから大変だ~って思っていたんです。
ポリープ良性でなりより!!!
やっぱり、心配ですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/24 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1057-04a850bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...