デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

恋の始まり  

今日はカラッとした、いいお天気でした。
今日が七夕だったらよかったのに・・と思う母さんです。


以前、モモちゃんにふられてから少し元気が無かった?!チャ太郎が新しい恋の芽生えか?

これは、禁断の恋の始まりでしょうか・・

チャ太郎のたまごちゃんを見つめる目ハートになってる

たまごちゃん 

そんなに見つめられても私、動けませんですの!

あなたのおそばに行こうと思っても何処に飛んで行くか、わからないのですの

あなたにいくら愛をささやかれても、ピーピーとしか言えませんですの

それでも良いですか?


うううう前途多難な恋の行方ですワ間違えたこっち⇒

たまごちゃん1 

なんか文句ある?

いやいやこれからもっと男を磨いてください。
母さんは応援しますよ


チャ太郎の恋に励ましのポチっとお願いします。

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

私もチャ太郎くんの
恋を応援します
グリーンちゃんは
どうしちゃいましたか?^^

太郎かあさん
本買ったんですねー
これからチャ太郎くんの
観察が面白くなりますよ~♪

URL | chika #-
2010/07/08 22:56 | edit

chikaさんへ

本が届くのが楽しみです。

チャ太郎を見る目も変わるかもしれませんよね。

早くみたいです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/08 23:42 | edit

ちゃ太君たまごちゃんに恋??
実るといいね~~^^

グリーンちゃんとオレンジちゃん
三角関係にもつれこまない事を祈ってます^m^

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/09 13:17 | edit

へっぽこ丸さんへ

グリーンちゃんとオレンジちゃんをうまくお付き合いしているみたいですよ!
プレイボーイの素質ありそうです。

ニンニにも彼女できるといいんだけど・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/09 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/106-21b0b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...