デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

サンタ登場!!  

 今日はクリスマス

リンゴの里にもサンタさん登場です

悪い子はおらんかね~

悪い子はおらんかね~
DSCF0700_convert_20131225175416.jpg 

なまはげじゃないんだから

サンタさんなんだから

良い仔を探してプレゼントを配るんでしょう

DSCF0704_convert_20131225175605.jpg 
そこにはいないと思いますよ!

リンゴの里周辺にサンタのアロマのプレゼント

そっこらじゅうの良い仔の家の前にプレゼントを置いてきたよ
途中からエアプレゼントでしたが(^_-)-☆
DSCF0701_convert_20131225175451.jpg 

さて、次はどこの家かな?
DSCF0702_convert_20131225175527.jpg 



もう、プレゼントはない、帰るぞ!
DSCF0705_convert_20131225175630.jpg
あっさりと、引き上げていくチャ太サンタでした。


チャ太サンタお仕事御苦労さまでした。
今年はトナカイさんが居なかったので、母さん大変でしたよ(^_-)-☆

そんなチャ太郎にも猫マークのサンタさんが持ってきてくれました。

じゃ~~~ん


DSCF0690_convert_20131225175706.jpg 
アディダスと思ってたら、アディドッグだった~(*_*;


父さんに見せたら、ヤンキーみたい!!って
DSCF0678_convert_20131225175923.jpg 

そういえばそう見えるわ


なに見てんだよ~
DSCF0683_convert_20131225175853.jpg

でも、雪の日には大活躍です。きっと・・・・

DSCF0677_convert_20131225175742.jpg 
よーく見たら、腕が短い・・これじゃ~また雪玉がいっぱいついちゃうね(*_*;
 


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

旦那様、大変でしたね。
年内に退院とのことで少し安心しました。
チャ太郎くんもきっと喜ぶね(^^
寒い時ですから無理されないように、そしてお大事に☆

URL | あっぷる5 #-
2013/12/25 20:10 | edit

チャ太くんカッコイイ~
サングラスなんてかけたら
モテモテだわぁ^m^
柔らかそうな生地で動きやすそうですね(^O^)
雪玉のケア付きですが…(笑)
雪も楽しんで下さいね♪

URL | シェリまー #-
2013/12/26 13:14 | edit

あっぷる5さんへ

コメントありがとうですあっぷる5さん(^_-)-☆
父さんはメキメキ元気になってます。
今日はシャワーを浴びるそうです。
でも食事はお粥で・・おかずはお麩で・・・フフフ
本当に無理は禁物ですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/12/26 16:21 | edit

カギっ子Mさんへ

カギっ子Mさん、コメントありがとうです
今までの洋服みんな大きくなってしまって(伸びたのかな~・・・)
思い出したら教えて~

URL | 太郎かあ #-
2013/12/26 16:23 | edit

シェリまーさんへ

シェリまーさん、コメントありがとうです
雪の日にはもってこいの洋服です。
雪玉ケア付よね~やっぱり・・・(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2013/12/26 16:26 | edit

キャー!ステキ!
チャ太様カッコイイ!
(これはラッキーの心の声です)
いろんな服があるのね。
チャ太郎くん、とってもお似合いです。

お父さん、退院が決まってよかったですね。
チャ太郎くん地方で帰りをお待ちしていま~す。

URL | ラッキー☆ママ #-
2013/12/27 23:28 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
父さんには不評でしたが、わたし的には気に入っているんですよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/01/03 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1060-eaca92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...