デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

レッグマジックサークル  


1月7日


P1090012-1.jpg
 

じゃ~~~ん

P1070002.jpg 
テレビショッピングでやっているレッグマジックサークル
宝引きの千里金で買ったのだ!

父さんには本当に買うとは思わなかった

と言われた・・・・


P1070006.jpg 
組立は大丈夫ですか?

チャ太郎に心配されながらどうにか組み立てた(結構簡単にできたよ)

またもや



じゃ~~~ん
P1070007.jpg 
できたぞ~

何やら怪しい物体!!!

ふふふ~~~ん

P1070008.jpg 
狭い家にこんな大きなへんてこ
僕のハウスの置き場がなくなっちゃうよ!
ボール投げもできなくなっちゃうぞ!
#$%&’’(()‘*+



だめだこりゃ~ってチャ太郎はハウスイン

ゴムで負荷がかかっている、動作は簡単なんだけどこれ以外と大変
何が大変ってぐるっと回すのが大変(サークルだから!)

10分やると体が暖かくなる
足をぐるぐる回す動作をやると
もうマシンが倒れそうになったり、ガーガー音がして、
チャ太郎は何故かハウスインだわ!

翌日から
太ももの付け根あたりから筋肉痛!

父さんが帰ってきて
夕飯食べてる父さんにレッグマジックサークルの凄さを見せつけてやったわ!

ビデオを見ながらギーコギーコって

そしたら
父さん、笑いだした~



これってどうゆうことよ!
失礼しちゃうわよねヽ(`Д´)ノ

でも、やるわよ!わたし!
だって5000円キャッシュバックするんだもん!

DSCF0727.jpg 
2週間サイズの記録を書いて送ると5000円キャッシュバック!
最低でも2週間は頑張るわ!


3日目なんの変化もなし


僕は言いたい、
こんなに苦労するなら、食べるな!
P1090019-1.jpg 

ごもっともでございます
チビデブブス
3つ揃ってしまいました。トホホ・・・

白髪でピアスの似合うおばさまに憧れる、54歳

これってちょいと前なら、ピンヒールの似合うキャリアウーマンって言ってたな~
もっと前は、小顔でおめめクリクリの女の子って言ってたな~


だんだんと年取ってくる
だんだんと普通に年寄りの好みになってきてる
気づかないうちに・・・

そんなもんなんだな~

まだまだ30代のつもりなんだけどなあ・・・・

まあいいか~

どっかのテレビでやっていた
1日で減らすカロリー=(体脂肪-20)÷60×30×体重
これを毎日続けると痩せられるって言っていた
174Kカロリーなんだけどな・・・

頑張ろう~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

期待せずに

category: ダイエット

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

コメント

わ~~~!(^^)!
買ったんですね!

太郎かあさん、ブログで顔出ししてはいないけど、家族写真とかを見る限り、全然太ってみえませんけど.....

私はジムで気分は部活動で激しく泳いでいますが、最近やはりやせなくなりました

太郎かあさんのダイエットネタも楽しみにしていますね

ファイト、キャッシュバック(^○^)




URL | ランチ #-
2014/01/11 22:44 | edit

2週間も続けたらきっと効果出ますね!
つまり今月中にわかるってことか・・・(ふとカレンダー見ました)
5000円キャッシュバックでやる気全開、いいですね^^
ぜひ体も30代のかあさんに変身できるようがんばってくださーい!
私は正月太りを維持してます。ガーン

URL | 423t #-
2014/01/11 22:48 | edit

チャ太郎くん!主張姿が凛々しいです(笑
でも私も食べるのは大好きなので我慢はイヤです~
その分消費すればいいんですよね!?
太郎かあさん 頑張ってください!^^v

URL | Aki #-
2014/01/11 23:29 | edit

来ましたね!
いいじゃん、いいじゃん。
筋肉痛は痩せる第一歩。

クルクル回すんですか?
横にキュッキュッってのもできるんですか?
興味津々です。
私も買おうかしら。

URL | ラッキーママ #-
2014/01/12 00:04 | edit

ランチさんへ

ランチさん、コメントありがとうです
泳いでるんですね。
水泳はいいですよね。
全身運動で、なんだか肌も綺麗になるような気がする。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
年と共に本当に痩せにくくなっています。ここ何年か1.2kgの増減でウロウロしてますヾ(´▽`;)ゝ
キャッシュバック頑張りますよ~
体重減らなくてもい良いのだからフフフ

URL | 太郎かあ #-
2014/01/12 08:15 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうございます
30代???フフフなれるかな~って・・・(^_-)-☆
5000円のためならやっちゃうよ~
腰痛のためにもちょっと痩せたいんですよ~

URL | 太郎かあ #-
2014/01/12 08:20 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね~
食べたいものは食べたい、トクに炭水化物が美味しんですよね~
174kcalならなんとか減らせるから、レッグマジックサークルと一緒にやろうと思います
どうかな・・・
今のところは変化なしです・・・・ちょっと不安

URL | 太郎かあ #-
2014/01/12 08:23 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうございます
今日あたりから筋肉痛が減ってきました。
このマシーンは2種類あって、くるくる回らないものと回るものがあるんです。
回らないものはもう少し小ぶりのようですね。
でも、キャッシュバックのサービスが付いてなかったので、回る方を選びました。
ラッキーちゃんのように成功できるかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/01/12 08:26 | edit

レッグマジックサークル 進化してますね
私 数年前に通販でレッグマジック買いましたよ
頑張りました頑張りました‼
頑張っただけの成果ありましたよ☆
今は…聞かないで聞かないで‼(笑)
しまい込んだままです(反省)

キャッシュバックのためにファイト♫ファイト♫

URL | コスモス #b09KCmIU
2014/01/12 10:40 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうございます
え~~~レッグマジックの先輩ですか~フフフ
やっぱり成果は出たんですね。
ヤホー心強いな~
1日20分くらいで成果出るかな~
とりあえず、キャッシュバックのために続けることがまず第一の目的だな・・・
あと3kg痩せられればいいのだけど・・・
これが問題!!!
先輩、頑張ります

URL | 太郎かあ #-
2014/01/14 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1069-1461ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...