デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

カンニング  

今の季節、学生さんたちはもしかしたら、テスト期間中ですかね。

ブー太郎もそうかな・・・・
まったく、スケジュールを把握してません

ここだけの話ですが、ブー太郎はカンニングの常習犯

幼稚園、初めて絵画コンクールで賞をもらった絵、嬉しくて良かったね、良かったね!と言っていたら、
「隣のなっちゃんの絵を見て描いたんだ
「うん
小学1年、 友達が間違いを教えてくれて100点、教えてくれた友達、95点

塾の一斉テスト、斜め前に頭のいい子がいるように座り、高得点!

高校、勉強よりカンニングペーパー作るのに精をだして、どうにか卒業

大学、カンニングがばれ、危うく留年

こんな子 大丈夫でしょうか・・・バイトの履歴書、修正テープで修正してた・・・・

かあさん、ブー太郎心配です    ミルキー 
あなたも、心配なんですけど
いつの間に母さんのおやつ ミルキーのシュウクリームの袋舐めてるの
どこから取ってきたの

ひっつきむし

まっ 気にしない 気にしない


学生さん、あと少し、楽しい夏休みが待ってますよ!頑張ってください。
チャ太郎も学校に行ってみる?テストは楽しいよ
  やばいです。ぶー太郎彼女と一緒に帰ってきました。
 もう更新します。
よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ほのぼのとした優しいお母さんのいる家庭
に育ってチャ太君は幸せですねi-261
プー太郎君の彼女とチャ太君仲良くしてますか?
でんでんは怒るのよ(笑)

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/10 08:56 | edit

へっぽこ丸さんへ

コメントありがとうございます。

ブー太郎は彼女に噛みつかんばかりに吠えまくりでしたが、
おやつをもらったら、手のひらを返したように吠えなくなりましたよ!
なんて、調子がいいんでしょうね。(^_^)v

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/10 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/107-e4176125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...