デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

小洒落たお店だショッピング  

 昨日、成人式でしたね、
街では晴れ着姿の娘さんがちらほら、キラキラして輝いてました。

1月11日
ブー太郎と彼女さんとダブルデートしてきました。

父さんの靴とジーパンを買うため、ブー太郎が付き合ってくれたんです。

父さんと久しぶり(結婚してから初めてかな??)渋谷の街へ

靴は小さなお店だけど、いいものが置いてあるとブー太郎のオススメショップ

トレーディングポスト 渋谷店

DSC_0380-1.jpg  
小さい小さいお店だけどすっごく混んでました。
女子?!二人はお店の外で待ちぼうけ!

次はジーパン
キャットストリートにある

デニム&サプライ キャットストリート 
 0085.jpg
20数年前はキャットストリートなんてなかったのに、なんて小洒落た通りが出来てたんですね。

ここで、店員さんが匙を投げるほど、試着して、まだ決まらず

途中で Cafe de 武 で頭を冷やし、また戻りようやくジーパン購入!

GRL_0028.jpg 

それから彼女さんの口紅を買うため、YSLの字が重なっているデパートの売り場へ
我が家の男たちこんなお店の前で待っていることって初めてなんじゃない~
しかも化粧品売り場だもん(^_-)-☆フフフ


途中、何やら街の中に響き渡る声援?!が・・・
近寄ってみると


BowShot-1.jpg 

っていうアイドルの親衛隊?追っかけ?さんたちのヲタ芸!

初めて見たよ!すっごい迫力、すっごい熱気!
飛び跳ねたり、相の手いれたり

みんな幸せそう~

takenoko_1.jpg 
全く知らないちゃんたち、
う~~~~
追っかけさんたちで見えなかった~
後ろの方の追っかけさんたちももちろん見えてないよね~

それでいいのか???

それでもとっても張り切ってやっていた
というか陶酔してやっていたよ!





この日の予定はちょっと詰まっていて
夜は前の職場の人達と新年会
DSC_0384-1.jpg 
メンバーは20代30代50代二人とバラバラ
でも続いてるな~この職場を去ってから4年だけど
(私は同じ場所にいるのだけど、会社が変わったの、人も変わったの・・・)


和食の懐石レストランだったけど、レディースプランでだけあって、色々あって美味しかったです

to_enkai02.jpg 

話に夢中になって、写真撮るの最後のデザートだけ・・・

BowShot1.jpg 

11日は珍しく都会で買い物、お上りさん丸出し記事よね~


ブー太郎と彼女さんと・・・だから
記念に詳しく書いておきました。

お上りさん丸出しでも
きっともう、渋谷の街には行けそうにもないので(^_-)-☆




僕はずーっとお留守番だった・・・
明日はどこか連れてってくれるかな~

-1_2014011405563422e.jpg 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

息子さんカップルとダブルデート、え~素敵!!
そんなことを言ってくれる息子さん、選んでくれる靴や服、親孝行ね!
ちょっとどきどきな気がするけど~その後も予定がぎっしり楽しい一日でしたねデザート盛りだくさん女性にはうれしいプレートだわ
こういう時間なんかうれしいです。わたしも・・・
ちゃ太郎君お留守番の姿も決まってる黒のお洋服にあってる、暖かそうです

URL | お天気ママ #-
2014/01/14 09:38 | edit

むふふ・・・ダブルデートなんていいじゃな~い。
彼女さんとは話が弾むのかしら?
どっちもキンチョーしてるのかな(笑)
きっと父さんと彼女さんの会話が一番ぎこちない…?

URL | くじら雲 #-
2014/01/14 13:32 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうございます
彼女さんとは幼稚園の頃から知っているので、私は大丈夫なんですが
父さんはもう、緊張してました。
実はこの日私は一緒に行く予定でなかったんです。でも彼女さんが一緒と分かって父さんが辛そうだったので
急遽私も参加ということになって、ハードスケジュールだったんです。
ちょっと娘がいたらこんな感じなのかな~って思いながら
街を歩いてました。

URL | 太郎かあ #-
2014/01/14 16:25 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
彼女さんとは幼稚園の頃から知っているので私は全く平気なんですが
父さんはど緊張だったと思いますよ!
でも、父さんもお気に入りのものを変えて大満足でした。
息子に感謝ですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/01/14 16:28 | edit

渋谷でダブルデート…オシャレ〜
たまには都会の風を浴びないと。

父さんと母さんが素敵なのは
息子さんの若いセンスがプラスされてるんですね。
ダブルデートでお買い物…みんなの憧れなんじゃないかな。
チャ太郎くんにお土産はあったのかな?

URL | ラッキーママ #-
2014/01/14 20:36 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうございます
そうですね~たまには必要ですね。
たまにはお買い物っていいですよね~
チャ太郎にお土産なかった~
最近、おやつも気安く買えなくなってきてるので、チャ太郎のおやつなかなか買えないんですよ~
小さい文字をよーく読んで買わないとアレルギーが出ちゃって
あんまり神経質になるのは嫌なんですが、この前のこともありますからね。

URL | 太郎かあ #-
2014/01/14 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1071-1a75a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...