デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

冬のオサレはこーでぃねーと  

 
つまらないオヤジジャグで始まってしまいました。

昨日のリベンジです

形は良くないですが

膨らみました
P1160003.jpg
今日はちゃんとドライイースト入れました
ちゃんと食べられるものになりました
でも
母さん、僕にはくれないんです
P1160004.jpg
こんなにいい子にしているのに・・・




1月13日の話
母さんたちの、お上りさんお買い物した次の日
ぼくもお買い物に連れて行ってくれたよ!

もちろん都会のおしゃれなお店だよね




え~~~~

地元のホームセンターじゃん~


GRL_0029.jpg
 

でも着ている洋服はシャレオツでしょ~ふふふ

mom moneさんで去年頼んでいた洋服
ここのお店は大人気カートオープンしても直ぐに売り切れになっちゃんでドキドキしながら注文したの

でも、届いたのがちょうど父さんの入院騒ぎの中
りんごの里から帰ったらポストの中に入っていて

着画を撮る時間がなかったの
言い換えると


自慢する時間
が無かった


 P1130007-1.jpg
痩せたのでサイズを小さくしたのでジャストサイズ!!



一昨年のmom moneさんのダッフルコートと
P1130009-1.jpg 
実はお正月の木更津のアウトレットはこの格好で出かけて行きました。
カッチョいいでしょう~
親バカだね

って言って頂戴

いいわよ!

maikoさん、ありがとうです

こんなにカッチョよくなりました
ハハハハハハハハ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

カッチョいい~チャ太郎君!
ステキなイケワンですね。(#^.^#)

パンも膨らんで美味しそう~。
イースト菌はすーごく大事なんだと勉強させていただきました。

URL | くぅちんママ #-
2014/01/16 21:16 | edit

ほんとうにかっちょい~チャ太郎君!
チョーカーもよく映えて、モデルさんですねぇ。
い~な~、チャ太郎君みたいにかっこいい服着せてみたい。
でもシフォンは逃げていくんです。服を見せると・・・(涙)
も~、シフォンは裸族でいいか・・・いっそ腰ミノでもつけたろか~^m^

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2014/01/16 21:24 | edit

こんばんは~
良いなあ~。
私もこのコートほしかったです!
でも気付いた時にはすでにSOLDOUT(涙)
かっこい~♪
で、パン膨らんでよかった~(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/01/16 23:35 | edit

おはよう~。
チヤ太郎君なかなかかっこ良く
イケているワン君ですよ(^。^)y-.。o○

URL | はるぞら #-
2014/01/17 09:51 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうございます
この洋服、カッコいいでしょう~
ダッフルコートずーっと憧れだったんです。
やっぱりパンは膨れてなんぼのモンですね。へへへ

URL | 太郎かあ #-
2014/01/18 11:29 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうございます
チャ太郎も洋服大嫌い!!
すかさずハウスの中に入っちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
いつもは裸族ですが、お出かけの時は着せて行ってます。
(毛が抜けないように(ほとんど抜けないけど))と飼い主のわがままですわ~(^_-)-☆
腰ミノ出ないのですが、マナーベルトもドッグカフェ、お店に入るときは腰ミノつけてますよ~フフフ

URL | 太郎かあ #-
2014/01/18 11:35 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうございます
そなんですよ~このコート欲しくて、PCに貼り紙してポチするの忘れないように
ようやくゲットできた代物です!

パンはやっぱり膨らんだほうが美味しい!!!

URL | 太郎かあ #-
2014/01/18 11:36 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうございます
親ばかですが
カッチョいいでしょう~へへへ

URL | 太郎かあ #-
2014/01/18 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1072-b78eae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...