デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒い日はぬくぬくが一番!  

やっと、雪も溶け始め、道路のアスファルトも見えてきた13日
明日はまた、雪の予報です

皆さんお気をつけてくださいね。

父さんの脱ぎ捨てのパジャマで包まってムクムクしているチャ太郎

P2110002-1.jpg 

父さんは毎週帰ってきてくれてます。

チャ太郎も嬉しいですよね。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スライサーって知ってます?
キャベツをサ~サ~って千切りに切れるスグレモノ!

これでパプリカをサ~サ~ってスライスしてたら
自分の爪まで切っちゃった~
ザックリで・・・・

父さんの転勤が決まって気ぜわしくなっていて・・・・

更新もままならない状態ですが
時には覗いてみてね。


今日も簡単更新でしたm(_ _)m

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

チャ太郎くん ヌクヌクですね~^^
寒い日はお家でヌクヌクに限ります!

明日はまた雪かもしれないらしいですね
イロイロ忙しいかと思いますが体も大事にしてくださいね

URL | Aki #-
2014/02/13 20:07 | edit

おぉーーー痛そう
私もやった事あるの 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だから使わなくなりました~
父さん次は広島?広島くる???

URL | まつこ #-
2014/02/13 20:24 | edit

いやいや父さんいよいよ新潟ですか?^^
家族にとっては転勤より引越しが大変ですよね(自分中心派)
かあさんもチャ太郎ちゃんもついて行く覚悟なのかしら?
いろいろ考え事してるとケガもするから、いい方に捉えて楽しく準備してくださいね。ガラス製品とスライサー怖いわ!

URL | 423t #-
2014/02/14 10:07 | edit

爪ざっくり!痛いですね。
私はキャベツ用大型ピーラーで時々ざっくりしますが
最近は使い慣れてきて、やらなくなりました。
父さん次はどこなのでしょう?
あまり遠くでないといいですね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2014/02/14 10:31 | edit

こんにちは~
パパ優しいんだ~ってか、パパもさみしがり屋さん?
ちゃたろ君と母さんに会いに帰って来るんだよね~♪
脱ぎ捨てたものにぬくぬくって、、うちもします!

URL | くじら雲 #-
2014/02/14 14:18 | edit

ホワイトバレンタインとなりましたね
春近しと思いきや今週もまたまた雪で大変ですよね
こちら早朝からの雪は雨にかわりました

↓太郎かあさんの遊び心に一瞬 騙されました(笑)

URL | コスモス #b09KCmIU
2014/02/14 16:37 | edit

PS
同じような失敗で親近感わきました(笑)
私は玉ねぎスライス中に親指の肉まで…痛かった!

URL | コスモス #b09KCmIU
2014/02/14 16:41 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
今回の雪は前回よりもものすごいもでした。
バスも電車も動いてません・・・・
雪の日は父さんと一緒にパソコンとにらめっこです。
新居はなかなか見つかりませんね~

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 14:49 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
まつこさんもある??
あるよね~フフフ
これって便利だからついつい使っちゃう・・・
今回は結構ざっくりでした。しかし私若いのかな~
もうかさぶたができて、水仕事もできるようになりましたよ~
広島に行きたい~~~~
今回は北の国です・・・・残念です・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 14:51 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
新潟かな~とも思ったのですが、もっともっと北国でした~
色々と気ぜわしくなっていますが、今日できることを一生懸命にですね。
それに、雪もすごいんです~

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 14:54 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
やりますか?ざっくり・・・
最近はやらなくなっていたのに・・・・
でももうバンドエイドもすることなく水仕事ができるようになりました。
今度は北の国でした~

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 14:56 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
諸事情で毎週帰ってきてくれてます。
お陰様で大雪だったのですっごく助かりました。
チャ太郎は大雪で生活が乱れ、うんp漏らししてます。
仕方なくもう一度トイレレッスンです・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 14:58 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
我が家は申し訳ないくらいのバレンタインチョコをあげました。
それどころではない状態でしたが・・・(大雪で・・・)
チャ太郎地方は50cmくらいの積雪だったような感じですよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 15:01 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、やっぱりスライサーありますよね。
これって便利なんですよね~
でも、ちょっと気を抜くとやられてしまうのですよね~
右の親指って大切なんですね~って思いました。

URL | 太郎かあ #-
2014/02/15 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1086-3b453827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...