デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

爆弾低気圧  

 
爆弾低気圧

本当に爆弾でしたよ

朝起きてみたら
ご覧の通り


P2150002-1.jpg
 
父さんは車の上の屋根の雪かきを夜中までやっていたけどすっごく積もってます


これは先週の積雪

P2080008-1.jpg

比べ物になりません・・・・


P2150007-1.jpg 
チャ太郎もお散歩行けません
スコップで掘ってみたら、こんなに積もってました。
チャ太郎が背伸びしてようやく手が出るくらい・・・

狭い、庭も雪で埋め尽くされてます。
P2150014.jpg 

チャ太郎は相変わらず高みの見物です。
P2150020.jpg 

バス通りも車はほとんど通ってません。バスも動いてません。
そんな中1匹の柴犬くんがウロウロしてました。
ちゃんとおうちに帰ることができたかな・・・呼んでもすぐそばには来てくれません・・・
そのうち来た道を戻っていったみたいです。
飼い主さんのところに戻れますように

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

すっごーい(((゜д゜;)))
同じ関東でも全然違うんですね
うちの方は朝起きたら、
あっ、羽生くん応援してて起きたのお昼ですが(^^;
まったく積もってなくて、かなり溶けてました。
これじゃ、雪国ですね
こんな凄い雪、チャ太郎くんはじめて見る景色かな?
柴ちゃん、一匹でうろうろしてたんですか?
心配(;;)
無事家に帰れてますように☆

URL | Hanaママ #-
2014/02/15 18:50 | edit

すごい雪でしたね・・・
我家最悪、車庫の屋根が落ちました~
朝から後始末に精を出した夫婦でした(笑)

URL | お天気ママ #-
2014/02/15 21:27 | edit

わぁ!太郎かあさん どこにお住まい?(笑)
すんごい雪ね~
今回はテラスなどが雪で崩壊
犠牲になられた方がいましたね
これで済んで良かった
パパさんのおかげだわね~

URL | まつこ #-
2014/02/15 22:17 | edit

柴犬ちゃんお家に戻れたかな?
きっと戻れましたよ。

この大雪には驚きです。
まさか、ここまで…。
父さん大活躍ですね。
我が家もです。

お散歩は人が歩けるくらい雪かきした道を歩いたけど、少し歩くと行き止まり。
雪が多くて歩けないんです。
迷路みたいでしたよ。

URL | ラッキーママ #-
2014/02/16 16:28 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうです
Hanaママさんの所はあまり降らなくてよかったですね。
ご近所じゅうがみんな総出で雪かきしてました。
まだ、バス通りが一方通行で危ない状態です。
今日は柴ちゃん見なかったんですよ・・・
無事におうちに帰れたらいいのだけど・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/02/16 19:01 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、大変です!!!
車は大丈夫でしたか?

想定外の積雪で、被害にあったところが多いです。
う~~~
本当に大変でしたね。
また、水曜日あたり降るみたいですが、心配ですよね。

URL | 太郎かあ #-
2014/02/16 19:03 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
本当に父さんがたまたま帰ってきてくれていたので助かりました。
父さん、さまさまです。

URL | 太郎かあ #-
2014/02/16 19:05 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
柴犬ちゃん、無事だといいですね。今日は見かけなかったです。
道がないって不思議な気分ですよね。バス道路に人が歩いていて見かけない風景・・・対向車が来たら車どうするんだろうって・・・
水曜日、ちょっと不安ですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/02/16 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1087-fdb8bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...