デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

可愛いおパンツ  

なぜ、こんなところに座らせているのか・・・・・

それは
おパンツを買ったから!

不本意ながら試着をしてもらいまいした。

P2210002-1.jpg
 

横からのおパンツ

リボンなんか付いちゃったりしてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
P2210001-1.jpg 

お気づきになられました?
そうなんです。

P2210003-1.jpg 

おパンツ、チッコもれが度々あるチャ太郎

一緒に寝ているのでシーツにポチ! ポチ!っと
あの色のシミが・・・・

その対策として
可愛いおパンツを購入したわけで・・・

P2210004-1.jpg 
こんなの嫌だよ~


でもね、今回の雪だったり、思うようにオチッコ、うんpができないとき
やっぱりあると助かるのよ!

今回の雪で、ゲージを出しました。
その中でオチッコしてくれるといいんだけど・・・
うんpも最近おもらしするようになり、
再度トイレトレーニングしないといけないかと思い始めてます。
P2210008-1.jpg 

今、我が家はちょっとワサワサしてます。
雪の影響だけでなく
そんな空気を敏感に感じて最近の粗相だと思います。

ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

トリミングもそろそろ行かないとね(^_-)-☆

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
チャ太くん、ナイーブな青年だったんですね^m^

ワサワサしている事が
寂しいのかなぁ~
何かとても寂しそうなまなざしに見えてしまいます。
僕を見て。って言っているような感じ。
たくさん話しかけてあげて下さいね。
余計な事をすみません。

シェリが病気になった時
もっと見ていてあげればよっかったのにって
すごく後悔したので
つい心配になって…スミマセン

太郎かあさんも一緒に寝ているのですね(^o^)
癒されますよね~♪




URL | シェリまー #-
2014/02/21 21:13 | edit

シェリまーさんへ

シェリまーさん、コメントありがとうです
ありがとう~
たくさん声をかけてあげます。
たくさん触れ合ってあげます。
チャ太郎にどれだけ助けられていることか・・・
この子のためにも私がしっかりしないといけませんね(^_-)-☆

一緒に寝てるんです~これって幸せの時ですよねフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/02/22 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1090-7ed273b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...