デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ペット可マンションのあるのよシリーズ  

新居のマンションのベランダから見える景色

東側
P3200020.jpg


振り返って西側
 P3200021.jpg
同じ所から撮ってるのに右と左とでは違うところみたいって思うのは私だけ?


こんな雪国で

小さい体して大活躍してくれてるのは
この方

P3160012.jpg

とっても温かいです。
この方の力の他

こんな方たちが陰で温度管理を支えてくれてます。
すべてのサッシにもう一つ窓が付いてます。

DSCF0788.jpg 


もうひとつあるよシリーズ
ペット可のマンションって
DSCF0789.jpg 


DSCF0796.jpg 

DSCF0798.jpg 

ここで、うんpを流して、部屋には持ち帰らない、汚れたままでわんこは部屋には行かないという工夫見たい

今まではない設備にちょっとびっくり!


部屋もフローリングでなくてクッション性のある床なので多少チャ太郎が走っても下には響きにくくなってる
P3190025.jpg 

なるほどね~って

住み始めて5日たって思ったことでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

まあ、素敵なペット可マンションですね。
いろんな住居を経験できるのが転勤族のいいところです。
うちはもう転居しないと思いますが、チャ太郎家みたいな単身について行く的なの、いいなと思いますよ。

URL | 423t #-
2014/03/21 11:30 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
我が家は築20数年ですが、このマンションは築7年、色々な備品が使いやすくなっていて驚きです。
転勤族はお金もたまらないし、生活も落ち着かないけど、いつも新しい発見ができていいですよ~
って思う事にします!!

URL | 太郎かあ #-
2014/03/21 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1102-232066be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...