デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

パワー充電  

この土地に来て1週間

こんなにいっぱいのヤドリギのあるところに行きました。
P3230041-1.jpg  

まだまだ真っ白世界、雪もちらほら


P3230030.jpg 

雪道を歩いてたどり着いたのはここ

北海道神宮


P3230044-1 
この土地の神様にご挨拶
どうか健康で過ごすことができますように

パワースポットでパワーをいっぱいいただいてきましたよ!


1週間目でようやくこのお姿を拝見しました。
P3230055.jpg 

その頃チャ太郎はお留守番


P3220024-1

元気そうに見えるけど、やっぱりチッコをちびってしまうの
だから
おパンツ履かせたら腰パン・・・
ちょっとシャレオツ!!!
いや
だらしないよね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おお~すごい林ですね。父さん母さんまるで観光旅行みたい^^
さっそく新しい環境でもお留守番のリンちゃんとチャ太郎ちゃん、えらいわ!
ワンコのおパンツは止まるところがなくて難しいのかな、うーん。

URL | 423t #-
2014/03/24 09:41 | edit

こんにちは
引越しから1週間そろそろ落ち着きましたか?
知らない土地で大変でしょうが新しい発見が一杯出来そうですね。
チャ太郎君りんちゃん環境が変わっても元気そうで良かった。

URL | ♡ #-
2014/03/24 11:39 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
女の子用のおパンツなので下がっちゃうのかな・・・
心配してくれてありがとうです。
以前にも病院に行ったことがあるんです。
どうも、雪が降った日などおチッコやうんpが思うようにできないときや、何やらあった時に
1滴2滴とちびってしまうみたいです。
調べてもらった時は異常なし、後考えられるのは老化か前立腺肥大かな・・・って言われたんです。
教えてもらったサイトに食事の事が書いてあったので
気をつけてチャ太郎に挙げてみようと思います。
ありがとうです。嬉しかったです。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/24 19:09 | edit

○○さんへ

○○さん、コメントありがとうです
でも名前がなくて・・○○さんって書いちゃいました。
毎日、お散歩が発見の時間です。
その時のお天気によっても景色が変わる気がします。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/24 19:19 | edit

チャ太郎くんもリンちゃんもまだチョット慣れないですかね
早く落ち着いて今まで通りになってくれるとイイです
神宮の方へはチャ太郎くんはお留守番だったんでしょうか?
1週間でもうお留守番できるなんてエライです!
ロクはこちらに来たとき留守番させようとしたら
しばらくギャン吠えでした・・・
きっとまた引っ越したらしばらくギャン吠えです・・・

URL | Aki #-
2014/03/25 16:11 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
出かけるときは留守番してくれてます。
不思議なことにあ~行っちゃうんだって顔して、ベットの上にいます。
でも、隣で工事している人の声にはワンワン言ってます。
これがひどくなると苦情になるから気をつけないといけません・・・
一軒家のほうが気楽でいいですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/27 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1105-5608e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...