デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

かあちゃん、テーブルを作る  

引っ越しで部品がなくなったテーブル
使えなくなってしまった・・・

引っ越し業者さんから
保証金をいただき、代替え商品を購入することになった

でも、保証金だけでは、買えないのよね~

少しお金を足して
ネットで頼んだ

そのお手頃テーブルがやっと届いた

これから母さんが作りますよ

P3270065-1


さあ~これから作りますわよ~

P3270057-1.jpg
 

意外と簡単に作ることができそうです

P3270058.jpg 
ちょろちょろして、邪魔よ邪魔よって言われ続け

ようやくチャ太郎は

ここに落ち着きました。
P3270059.jpg 

こんな感じ

P3270062.jpg 

僕もお手伝いしたかったんです・・・・

P3270063.jpg 

何回も引っ越ししているけど、今回はちょっとトラブル多かったかな~
でも、新しいテーブルで父さんも満足!
これでようやくテーブルの上でお食事がとれるわ!
後はベットとレースカーテンが来るのを待つのみ!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
 

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

チャ太郎かあさんのお家は
とても清潔感があって新婚さんのお家みたいです~^^
チャ太郎くんは少しずつ慣れてきていますか?

私もなんとな~く住むトコが決まりそうです
イロイロ妥協して考えて・・・
家賃の安いトコにしようかと^^;

URL | Aki #-
2014/03/27 21:33 | edit

カギっ子Mさんへ

カギっ子Mさん、コメントありがとうです
ブログ楽しみにしてます(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/03/27 22:33 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
住むところが決まると、少し安心できますよね。
我が家も妥協、妥協、でもチャ太郎の事が一番でここになりました。
住めば都って言いますものね。
白が基調のマンションなので部屋の中が明るいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/27 22:40 | edit

やっと テーブルで食事できますね~
札幌もようやく春らしくなって行きましたね。

↓の北大構内、散歩コースにいいですよ~~
桜の季節が待ち遠しいですね~
秋には銀杏並木も有名な所です。

池にはカモも泳いでいたりしますうよ~~

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/03/28 05:33 | edit

スタイリッシュなテーブル!明るくて清潔感のあるお部屋で素敵です。家具をそろえるなんて引っ越しか新婚さんしかできませんね^^
↓北大の構内、私も夫と北海道旅行に行ったときに散歩しました。途中ビール園で飲んだビールが効いてトイレ借りました(-_-;)
チャ太郎ちゃんも北の大地で新しい発見してるのかな?ところでお散歩道の雪減った?

URL | 423t #-
2014/03/28 08:46 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
わ~楽しくなってきた~
池はどこにあるんだろう~
これから探検散歩が楽しくなりそうです。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/28 19:07 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
気分も新たに生活がリセットできるのでいいですが、この家具や家電たち家に戻ったらどうするんだろう・・・って不安になります。
ビール園って北大の近くにあるんですか?ワォ~夏楽しみです。
(地図で見てはいるものの、距離感がまったくわからない状態です。トホホホ(*_*;)

URL | 太郎かあ #-
2014/03/28 19:15 | edit

流石かあさん
DIYもお手の物。
素敵なテーブルですね。
ココにかあさんの作るおしゃれな美味しい料理が…。
父さんもチャ太郎くんも大喜びですな。

URL | ラッキーママ #-
2014/03/29 11:16 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
意外な出費です。
でも前のテーブルと同じ雰囲気のもので父さんは大満足!
ようやくテーブルで食事が取れましたよ(*^^)vフフフ

URL | 太郎かあ #-
2014/03/29 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1107-1b1cfe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...