デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

又もや、作っちゃいました。  


昨日のテーブルに続き、リンちゃんを置く場所になるカラーボックスが届いたよ

2重生活になるからこんなものも必要になり、
段々と中途半端なものが増えてくる・・・
この生活が終わったら、この家具たちはどうなるのだろう・・・と不安を抱きながら

P3280066.jpg
 

今の生活のため作ったよ!
1時間、ようやく出来上がりました。

P3280068-1 
リンちゃんのシェルターはまだ仮説住宅だけど、針金買ってきたらすぐ作るからね。

チャ太郎はじーっとここで見守ってくれてました。
P3280070-1 
北の国も雪が解けアスファルトがいっぱい顔を出してきました。
まだ、オオイヌノフグリやホトケノザなど春の小花をみませんね。
もう少しなのかな~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。

category: 家事

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日に引き続き、またまたオシャレな棚。
かあさんってすごいのね。
私だったらきっと半日仕事になりますよ。
よ〜く見ると、チャ太郎くんのハウスもおニューですね。

URL | ラッキーママ #-
2014/03/29 11:21 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ニトリの特価コーナーにあったのを頼んだんです。
チャ太郎のハウスは実は初代のカートなんですよ!
引きずるとがらガラうるさいので使わなくなりました。
今はしっかりこの家でハウスとして大活躍しております。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/03/29 19:15 | edit

こんにちわ~(*≧д≦)

オオイヌノフグリ…って、こっちに来てから見たことないような…あるような。。。
それよりも、クロッカスの方が早いみたいですよ~。
時々、「なんでここに?」っていうところに生えてます。

1か月もしたら、季節感無視して様々な花が咲き始めますよ~☆(≧∀≦*)ノ
梅もサクラもいっしょくた~。
楽しみにしててくださいね!!
結構、笑えますぅε=(≧m≦)

URL | きなこmama #SFo5/nok
2014/03/29 20:34 | edit

こんにちは。
北海道の生活にもだんだん慣れてきたようですね。
テーブル、棚。DIYかあちゃんですね。
私も作るの大好き!

URL | くじら雲 #-
2014/03/30 15:07 | edit

きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、コメントありがとうです
オオイヌノフグリって見たことないですか・・・・
きなこmamaさんのブログでクロッカスの写真を見てもうオオイヌノフグリも咲いているのかな・・
なんて思ってたんですが・・・
一斉に花が咲きだす時が待ち遠しいです。
今日も雪が降りそうなどんよりした空ですが、少しずつ春が近づいてきてますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/30 17:12 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
こちらに来て早2週間、家の中はずいぶん落ち着いてきました。
昨日はようやく大きなスーパーの場所が分かりました。
少しずつですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/30 17:14 | edit

こんばんわ

。。何か違う景色
っと記事を遡ったら北海道にお引越し⁈
相模原だったと記憶してたのてで
勝手にいつか会いたいと思っていたのに
遠くに行ってしまって寂しいです
チャタロウ君に会いたかったな

でも、めげずにこれからも
訪問しますので
寒い北海道の生活に早く慣れて下さいね!

頑張ってくださいね!

URL | せつママ #-
2014/03/31 01:56 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!北の地にいます。
でもおうちはそのままにしているので、ときどき帰ってきます。
その時偶然にもお会いできるかもしれませんね。
近いんですよね。せつママさんと(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/03/31 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1108-38b06317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...