デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

一人でお出かけしました。  




今日はこんなところに行ってきました


DSCF0845.jpg
 
早春の海
ウミネコがたくさん飛んでました。
ここはどこでしょう~





海と雪山を一緒に見えるなんて北の国ならではです。

DSCF0850.jpg 

おばあちゃんの仏壇にお線香をあげに従妹の所に行ってきました。
従妹が連れて行ってくれた北の国の海
同じ海でも瀬戸内海、太平洋、日本海それぞれ違った味があります。

久しぶりの従妹と楽しいひと時を過ごすことができました。
何だか一人で喋りつくしてしまった感じ・・・
また、お付き合いくださいね。Aちゃん(^_-)-☆

チャ太郎はお留守番




近所のスーパーでこんな納豆見つけました。
DSCF0853.jpg 
チャ太郎にはあげませんから!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
納豆はわんこOKだったっけ?








category: お出かけ

thread: ライフ - janre: ライフ

コメント

こんばんは。
ご当地納得でしょうか?
面白い!
チャ太郎君は納得嫌い?
ココアは大好きだけど、【大豆】なので、
ちょっと避けてます(涙)

北海道の海ってすごいねえ。
日本海の冬の海を見た時はなんだか波にカンド―した事があったけど、
雪の山と一緒に見れるなんてすごいわ~

しゃべれる相手がいて良かった!

URL | くじら雲 #-
2014/04/08 21:45 | edit

 本日はわざわざお越し頂きありがとうございます。
草葉の陰でおばぁちゃんも喜んでいると思います(笑)
頂いたスイーツは夕食後のデザートとして美味しくいただきました。
ありがとうございます!
まだ、少し残ってるので、明日も朝から食べてしまいそうです(・・;)

 納豆はわんちゃんに大丈夫だと思いますよ。おやつとしてドライ納豆が売ってます。ただ、人間用をあげるとお口の周りに糸が・・・そして納豆臭いチャ太郎くんが完成します・・・(( ;゚Д゚))ガクブル。

URL | 従妹A #mQop/nM.
2014/04/08 23:21 | edit

親戚の方がいらっしゃるんですね!
寂しくなくて良かったです^^

海の2枚目の写真
右斜め上の白いのは雲でしょうか・・・?
なんとなく目にとまりました

URL | Aki #-
2014/04/09 17:44 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです

御当地納豆なんでしょうかね(^_-)-☆
面白いから買ってみました。
まあ~まあ~おいしかったです。
納豆、わんこOKですね、ではちょっとだけあげてみますね。
日本海は力強いですよね。

久しぶりに人と会うので、一人で喋っていたような気がします。(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2014/04/09 18:59 | edit

従妹Aさんへ

従妹Aさん、コメントありがとうですそして、沢山のお土産ありがとうです
わんこに納豆、そうですよね。おやつでフリーズドライの納豆売ってましたよね。
今度試してみます。
また、よろしくお願いしますね。
とっても楽しかったです(^v^)

URL | 太郎かあ #-
2014/04/09 19:01 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!
私より若いけど、とってもしっかりしていて、優しい彼女これからもいっぱいお世話になりそうです。
白い雲、気付きませんでした。
写真をアップにしてみたところ
どうも鳥のような形をしてます。
きっとウミネコがいっぱい飛んでいたのでウミネコではないかと思います。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/09 19:04 | edit

おはようございます♫
あら?お引越しなさってたのね
チャ太郎君もかあさんも すっかり馴染んで楽しんでるね☆
Blogネタも わんさかありそう(笑)

コメント ありがとうございました♫
ちょこっと忙しくしてます
ひと段落したら Blog再開する予定?…
また お付き合い下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | コスモス #b09KCmIU
2014/04/10 10:00 | edit

こんにちは
ご親戚の方がいらっしゃるなら、安心ね!
北海道広いから、いろいろ旅も楽しめるし、空気もいいからふら~と出かける気分になりそうね・・・
景色を見ると寒いのかな~
風邪ひかないようにね(^^♪
楽しみにしてます

URL | お天気ママ #-
2014/04/10 12:13 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
チャ太郎も私も少しずつって感じですね。
BLOGネタはまだ色々お出かけするわけでもなく・・・
ネタもなくなる時もしばしばです・・・

ブログ再開待ってますね。
お忙しそうですが、おからだには気を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/10 21:39 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
実は私生まれは北海道なんですよ。
育ちは関東なんですが(^_-)-☆
北海道はまだまだ寒いです。
観光をするにもまだ雪解け状態でお花もまだ咲いてません。
これから楽しみですよね。
車がないので、レンタカー借りて色々出かけて行きたいですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/10 21:42 | edit

きっとMさんへ

きっとMさん、コメントありがとうです
もうすでにストーカーと化しております。
FC2のほうも行ってますよ~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/04/11 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1115-0bda559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...