デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おしゃべりしてきたよ!  

実は昨日のアロマの話は続きがあるんです。

夜のアロマ付けたんです。

夜のアロマは
ニンニクもお焦げの匂いも薄れ
ようやく純正のアロマの匂いを楽しんでいる時

やつが帰ってきた

やつは肉の匂いをまとわり付けて帰ってきた。

その日はジンギスカンを食べてきたそうだ!!

せっかく、ようやく純正のアロマの香りを楽しんでいたのに・・・・

また
邪魔が入った・・・

ジンギスカンのマトンとアロマの匂い
これまた

複雑な匂いを
ある意味愉しんだ
アロマ認知症改善の第一日でした。



18日
北の国の生まれなので従姉が北の国にいるのですわ
ウフフフ(^_-)-☆

従妹Aちゃんと一緒に、従姉Mちゃんの所に行ってきましたよ!

よいとまけという、北の国の銘菓を用意してくれてました。
美味しかったよ!

DSCF0887-1.jpg


十何年も会っていなかったのに、弾むは弾むおしゃべりのボールが!!!
止まらない止まらない・・・・

7時間以上もおしゃべりしつくした!

いいのよ!
女子はおしゃべりと食べ物があれば幸せなんだから!


cats-1 

中高年が3人集まると
話の内容は
健康の事
親の事
子供の事


少し前は
恋話
ファッション
仕事の愚痴
だったような気がしたが・・・・


DSCF0890-1 
十数年ぶりに会って話していると
やっぱり似ているところがあって
クスッとしてしまう所があったり、
中高年3人楽しい女子会でした。

僕はお留守番です。
 P3270064-1_2014041822173967b.jpg 
僕、夜に従妹のAちゃんに会ったんだ!

初めは照れて目線を合わせなかったけど

後からしっかりワンワン吠えてやったぜ!

一応、俺様の強い所見せつけないとな!! 


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ちょっと勘違いしている気がするよ!

category: お出かけ

thread: ライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

私も去年 久しぶりの従弟や叔父伯母に会いましたが
ホントもう長いコトずっと会っていなかった人でも
普通にすっと会話を始めれたり
ヘンな気遣いもなく不思議な感じでした
いいものですよね^^

URL | Aki #-
2014/04/19 23:42 | edit

女子は集まると話に夢中で時間もあっという間ですよね~(*^^*)
私もよく娘を幼稚園へ出した後、立ち話をママ友と延々として貧血でぶっ倒れたことがあります(^w^)
でもストレス発散で楽しいんですよね~♪
アロマ、まつこさんの記事を読んで私もあちこちアロマだらけです。
ププ、みんな同じことをしてるなぁ~とにやけてしまいました(^^)

URL | rainbow1901 #-
2014/04/20 07:58 | edit

こんにちは~
楽しいひと時を過ごせて
良かったですね(*^_^*)

URL | はるぞら #-
2014/04/20 12:23 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
本当にそうなんですよね。
不思議でした。
親戚づきあい大切ですね。
これって年とってからわかるものなのですかね~へへへ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/04/20 17:01 | edit

rainbouw1901さんへ

rainbow1901さん、コメントありがとうです
え~~~貧血で倒れてしまったの?それはもう~殿堂入りですね。(^_-)-☆
気持ちはよくわかります。
本当に何だかすっきりしますよね。
rainbow1901さんの所も??
フフフ我が家もアロマのいいにおいが充満してますよ(^_-)-☆
まつこさんの威力恐るべし!!!

URL | 太郎かあ #-
2014/04/20 17:04 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうです
いとこMちゃんの裏庭には山わさびの葉っぱ、ふきのとうが咲いてました。(実家から持ってきたものらしいです。)
楽しかったですよ!
みんないい人たちで良かったです。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/20 17:06 | edit

美味しそうだし、楽しそうだし…いいわ〜
女子同士っていいわよね。
チャ太郎くん、とっても可愛いいお顔。
カットしましたか?

URL | ラッキーママ #-
2014/04/21 00:00 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当に久しぶりの再会だったけど、楽しい時間を過ごすことができました。
チャ太郎カットしてないよ!
今度23日にカットしてくるよ~
初めての場所なので今からドキドキです。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/21 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1123-bddb0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...