デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

好きすぎて、凹みます。  


チャ太郎地方、とってもいい天気でしたよ!
でも
午後からとっても風が強くなりました。

P4270249.jpg


父さんが早朝から(朝4時)釣りに出かけ、
小さな小さなイワシ1匹だけ釣ってきましたよ。

チャ太郎は
帰ってきた父さんに構ってよ攻撃
スリッパ持って後をつけ回すつけ回す。


父さんがソファに座ろうものならペロペロ攻撃
あまりのしつこさに怒られたチャ太郎
P4270240-1.jpg
 


ちょっと凹んでるね

P4270241.jpg 

まだしつこくして、また、父さんに叱られる
今度は母さんに助けを求めてる!
よーく見るとちょっとだけ向きがかあさんの方に向いているよ!
P4270242-1.jpg 



 ようやく父さんにお尻を向けて、父さんペロペロ作戦を諦めたもよう・・・

P4270256.jpg 

もう諦めたのね。
ハウスに入っていイジケ虫になってました。

P4270257.jpg 


かめさんはようやく姿が見えるようになりました。

P4270245.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

凹んでたり、いじけてたり・・・・
感情が表に出てて、かわいすぎる

あ~~、なでなでしたい♥

URL | ランチ #-
2014/04/28 08:43 | edit

こんにちは(^^)

チャ太郎君、凹んでママさんを見る切ないお目目が可愛い~(*^^*)
パパさん、釣り、残念でしたね(*^^*)

URL | rainbow1901 #-
2014/04/28 09:32 | edit

かあさん、こんにちは。
GWは北国にはいらっしゃらないんですね(;_:)

行ったり来たりの生活は大変ですよね。
チャ太郎君、おりこうさんですね。きちんと飛行機にも乗れて。
でも寂しかったんでしょうね。やっぱり母さんといるのが落ち着きますもんね。

今日のチャ太郎君も、かわいい❤
すねてる顔が・・・。

うちのぷー太は、怒ると逆ギレしますよ。 そして、無視してると甘えてきます。例えるならDV男ばりですね。DV男も怒った後はすごく優しくなるとか!? いやいや甘やかしすぎました(反省)
チャ太郎のしょげてるしぐさやお顔が、ズッキュンですね。


URL | きゅー #-
2014/04/28 12:51 | edit

太郎かあさん、こんにちは。
お掃除、洗濯、アイロンがけ、草むしりとご苦労様です。
人間トリミングいいですねえ~(笑)
素敵なかあさんになったことと思います。
それにしても4か月もトリミング言ってなかったとは思えないチャ太郎君。
いつも綺麗にしてるわ~
チョコチョコカットしてるんですよね?
おとこまえになったね~♪

URL | くじら雲 #-
2014/04/28 14:40 | edit

ランチさんへ

ランチさん、コメントありがとうです
動物って見ているだけで飽きませんよね。
トリミングの後ってフアフアで触っていても気持ちいいですよね。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/28 20:35 | edit

raibow1901さんへ

rainbow1901さん、コメントありがとうです
本当に人間みたいで可愛いですよねo(^▽^)o
一人でちっさなちっさないわしを食べてました。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/28 20:38 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
この時はちょっとキツめに父さんに叱られたので、凹んでましたよ!!!
いつもは眠くなると一人でう~~~って唸ってます。

URL | 太郎かあ #-
2014/04/28 20:41 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
カットは目の周りは少しやってます。
人間トリミングも綺麗にカットしてくれたんですが、どうも
この人間きれいにしているといことが苦手なようです・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/04/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1128-3f565fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...