デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

3人のおデートのつづき  

 昨日の続きです。

日の出から釣りを始め、
P4290249-1.jpg
お昼頃までと決めて始めた釣り

うみかぜ公園26日はイワシ爆釣
と釣りサイトには乗っていたらしい

29日はどこに行ったのか?いわしを釣っている人は一人も見ることはありませんでした。

P4290278-1.jpg

ということはこの日の釣りは 
ぼうずでした・・・・・・・・・・
父さんショックです。

みなさんもそんな気がしましたよね。フフフ

釣りを諦め

父さんがあらかじめリサーチしていたここ↓


P4290294-1.jpg

柴漁港の小柴のどんぶりやで天丼を食べて、直売所でお魚を買って帰る予定でした。


P4290291-1.jpg
具がたくさんのっていて、美味しかったですよ!


P4290288-1.jpg

P4290287-1.jpg 
 チャ太郎がいるので端っこの席につかせてもらいました。
とっても混んでいて、相席です。

お腹いっぱいになって、いざ直売所でお魚買おうとしたら、
祝日はお休み!が~ん

父さん、又もやがっかり・・・・

父さんが車の中で、夕飯のおかず角上魚類に行こうと言い出し、寄っりました

神奈川エリア 相模原店

ゆっくり見ている父さん、早く帰りたい母さん、お店の中で喧嘩
何やら
父さんは直売所がしまっていたから

角上魚類で直売所の雰囲気を味わいたかった
みたいです。


どんだけ直売所に行きたかったんかい~

というわけで

残念な結果続きの釣り行楽でした。

P4290255-1.jpg 
 ちょっと疲れたけど僕は楽しかったよ!
僕の朝ごはん忘れたけどね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

ちゃ太郎くん
朝ごはん もらい損ねたのですか (笑)?
釣りは 早い時間だから
この後 食べれたのかな(^-^)?

カフェマットから
ちょっとずつ ズレていくなんて!!

思わずにやけてしまいました(笑)

URL | タオまま #-
2014/04/30 20:58 | edit

父さんのせっかくの意気込みも、今回は残念でしたね。
でも美味しそうな天丼をテラス席?で食べられて幸せね~♪
カフェマットのチャ太郎ちゃん、おしゃれでお利巧さん!教室の効果がバリバリ出てるわ@@

か・角上~? もしやピコ県の寺泊にあるあの角上魚類はチャ太郎ちゃんエリアにまで進出しているのですか???  あーびっくり(゚д゚)!

URL | 423t #-
2014/04/30 21:38 | edit

おはようございます。

チャ太郎君ファミリーは、GWを満喫されていますね(●^o^●)

父さん、お魚残念でしたね。次回!?にこうご期待ですね。
がんばれパパさん!!

これからの季節は北国でも釣りが楽しめますよ。

チャ太郎君のチューリップと写っている顔が、かわいい❤

我が家は予定なしの連休中です。肝心な休日はお仕事です((+_+))

URL | きゅー #-
2014/05/01 06:34 | edit

同じくちゃ太郎君かわいい~
チューリップと一緒のお顔

魚釣り残念・・
新鮮なお魚売り場も魅力的
美味しいお魚買いたかったですね
海を見ると気持ちがいいでしょ~うらやまし~
GW楽しんでますね

URL | お天気ママ #-
2014/05/01 07:57 | edit

こんにちは ご無沙汰です
家族でゆっくりGWを楽しんでますね
里帰りされたんですね?
父さん釣れなくて残念だったけど
家族でお出かけだからいいよねヽ(´▽`)/

URL | ハルくん #-
2014/05/01 15:55 | edit

楽しんでますね〜
やっぱり父さんは釣り好きなのね。
三人で釣りなんてイイじゃん。
釣れなくったって、三人でお出かけがいいんですよ。
我が家はやっと明日からゴールデンウイークらしくなります。
特に予定がなく、ただゴルフの予定だけがカレンダーで輝いてますよ。
トホホ。

URL | ラッキーママ #-
2014/05/01 18:02 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
そうなんですよ~すっかり忘れてしまったです。飼い主失格ですね。
帰ってから少し多めの夕飯でした。チャ太郎にごめんと言いながらあげました。
どうして上手にマットに乗れないんでしょうね・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 21:56 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
角上魚類、寺泊が本店みたいですね。
チャ太郎地方にも1年ぐらい前にできたんですよ!
いつも混んでます。(行ったのは3回目くらいですが)
小柴のお店は基本みんなテラス席というものなんでしょうか・・・屋根がついているけど、全席外です。
習ったことは続けないとダメですねへへへ(´・ω・`)

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 22:00 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
父さんは釣れなくて、リベンジを考えているようです。
北国の釣りも考えているようですが、釣り用具一式北国でも揃えないといけないと言ってましたよ!!
どうするのやら・・・
GWどこに行くというわけでないですが、チャ太郎地方に来るだけでもう満足です。母さんは・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 22:04 | edit

お天気ままさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
マラソンも気分爽快になりますよね。
海を見ているだけでも気分爽快
わたしももう少しアクティブに行こうかしら・・・
ちょっと老人みたい休日の過ごし方ですよね。私!!!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 22:07 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
おうちでゆっくりと過ごしてます。
近場でちょこちょこ遊んでます。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 22:11 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
3人で釣りって言っても父さんが釣りして、わたしは見ていて、最後にちょっとだけやっただけです。
でも海見ているといい気持ちになりますね。
フフフラッキーパパさんはゴルフが好きなんですね。
父さんは今日ゴルフに行きましたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/01 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1131-8616b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...