デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

かあさんのGW  


かあさんのGWの予定は

お友達とランチ
1398936523498-1.jpg 
お気づきかと思いますが、
ちょっと前なら、スパゲッティ、ピザ、ドリアなんかイタリアンだったような気がする・・・・・
けど
中年のおばさまたちの食事はさっぱりお蕎麦にお寿司

そして
ドリンクバー
何杯おかわりしても代金は変わらない

お蕎麦食べ終わってもドリンクだけは何杯もおかわり!

それで
デザートはモンブラン
320x320_rect_18981435.jpg 

話の話題はもちろん、健康のこと、老後のこと、老化のこと 、消費税8%のこと

この話題で盛り上がる盛り上がる

お年頃のお姉様はおしゃべりすることで元気になっていくのです。


この方は静かに寝ている事でげんきになっていくのです。
P4290254-1.jpg 
お留守番ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日から5月ですね。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

チャ太郎ちゃん、ほんとイイ子だわ。
かあさん、できた息子さんを持ってうらやましいですわ!

URL | 423t #-
2014/05/02 09:28 | edit

423t

> チャ太郎ちゃん、ほんとイイ子だわ。
> かあさん、できた息子さんを持ってうらやましいですわ!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/02 19:50 | edit

423tさんへ

お留守番は飼い主がいないので、どんだけワンギャンしていても飼い主知らないというオチがあるのですよ!
でも部屋の中は散らかっていないからきっと寝てるんだと思う・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/02 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1132-edff51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...