デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩で  

帰ってきたよ!
というか
戻ってきたよ!が正しいのかな・・・



7日に
お散歩の時、ブログで知り合った「わんこな日々」のプーママさんと会ってきたよ!

ポプラ並木で待ち合わせ!
でも
銀杏並木の間違えだった~

DSC_0476-1 

北の国ではまだ桜が咲いてました。
DSC_0481-1.jpg 

ほんのちょっとの間だったけど、お話できてよかった~

色々大変なのに、はつらつしていて素敵な方でした。
私も見習わないとって思った!!
DSC_0489-1.jpg 
待ち合わせしたちょっと先の所にしだれ桜が奇麗に咲いてましたよ!

御近所のお散歩コースのさくら
4月2日にはこれくらい
DSCF0840.jpg 

4月16日にはこんな感じ
DSCF0878.jpg

5月7日にはこんなに咲いてました!!
DSC_0493-1.jpg 
桜だけでなく、チューリップ、ムスカリ、れんぎょ、色々なお花が奇麗に咲いてます。

北の国に春がやってきた!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 
チャ太郎はもうプーママさんにワンワン言って自己主張してましたよ・・・・
美味しいおやついただいたのに・・・


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

桜がきれ~~~い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今から楽しみな季節ね
お弁当作ってピクニックよ
あたしGWお弁当作りお散歩して
楽しかった~
日曜はお弁当作ってピクニックにハマりそう
でも今日はとても暑くて
ワンコに厳しい季節がすぐにくるわ~
あっ!!!今日、現場に蚊がたくさんいた!
今年は早いわ!!!

URL | まつこ #-
2014/05/08 21:09 | edit

こんばんは。
しだれ桜、綺麗です~♪
満開の時を見れるのは 凄いラッキーですよ。
春満喫(^o^)
戻られたと言う事は
チャ太くんは またまた飛行機ですか?
大空飛行犬!!(笑)

URL | シェリまー #-
2014/05/08 22:04 | edit

わ〜!桜だ〜!
今年は北国の桜も楽しめてとっても得した気分。
チャ太郎くん、北国のお友達と会ったのね。

そうそう
昨日の朝、公園の横にいる従姉妹が
『しばらくチャ太くん見ない』って言ってましたよ。

次回戻って来たら、遊んで下さ〜い。

URL | ラッキーママ #-
2014/05/09 08:53 | edit

移動お疲れ様でした。
かあさんもチャ太郎ちゃんもすごいねー
北のお友達できたのね!
これからいい季節でしょ?
かあさんのブログで旅行気分味わえますよ^^

URL | 423t #-
2014/05/09 09:40 | edit

おかえりなさい。チャ太郎君、かあさん。

暖かい所から帰ってきたから、寒くないですか?

風邪などひかないようにしてくださいね。

私は東京に1泊で行った時は疲れ果ててしまいましたが、かあさんもチャ太郎君も元気ですね。 その元気パワーの秘訣は何ですか?

URL | きゅー #-
2014/05/09 15:21 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
お弁当作ってお外で食べるのは気持ちいいですよね~
お孫ちゃんとワンちゃんたち楽しそうだったね。
お弁当も美味しそうだった~

まつこさんの所はもう、蚊が出てた~?
早いぞ~
北の国では蚊も冬眠しているぞ!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/09 22:55 | edit

シェリまーさんへ

シェリまーさん、コメントありがとうです
飛行機に乗って戻ってきました。
御近所の桜はほとんど散りかけていたのですが、このしだれ桜が奇麗に咲いてました。
桜はすぐに枯れてしまうのですね。(-_-;)

URL | 太郎かあ #-
2014/05/09 22:59 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
チャ太郎地方の桜は見れなかったので、北国の桜を見れてよかったです。
北国のお友達はママさんだけでワンちゃんとは会えなかったんですよ!

次回、帰ったらワンワン言って挨拶しますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/09 23:02 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
北のお友達できたんですよ~
でも、ママさんだけお会いできたんですよ!
これから北の国はいい季節ですよね。
楽しみです。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/09 23:04 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
戻ってきました~
やはり朝晩は冷えますね。
チャ太郎と父さんはは元気ですが、私はお年なりの体力ですよ・・・・・
栄養剤飲んでますへへへ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/05/09 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1136-6fe3cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...