デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

3回目の御花見だ~  

平岡公園梅園
ここはまだ紅梅が見ごろという事でまたもや
従姉のAちゃんに連れて行ってもらったよ!


P5140132.jpg
P5140114-1.jpg

平日なのに混んでたな~

従姉のAちゃんにすっかり懐いている?!チャ太郎!
P5140122-1.jpg

現実はスモモが満開で梅はもうそろそろ終わりの頃でした。



このタイプの写真が続きますがお付き合いくださいね。
 
第一弾
P5140127-1 
可愛い~

第二段 紅梅の前で
P5140124-1 
ちょっと御機嫌斜めですかね?

でも、梅ソフトで御機嫌も直りましたよ!

P5140128-1


下あごについてるぞ!

P5140129-1
  

梅園を後に森林浴ですよ!

「母さん~早く~っ」て振り向いても笑顔ですね。チャ太郎君!
 P5140130-1 

平岡公園を後にお昼をお弁当を買ってお外で食べようという事になり、  
 

農試公園
P5140147-1.jpg 
   ここの公園は八重桜が満開でした。

P5140155-1 

第三段
は~いチャ太郎です~
P5140150-1 

第四段
桜に囲まれた俺はここだぞ~!

P5140146-1   

   公園にあった、デゴイチの前で記念写真


P5140160-1 

わんこブログでよく見かける
お花の中にわんこの写真がいっぱい撮れて大満足な母さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

いいね

URL | ♡ #-
2014/05/14 17:15 | edit

自然満喫してますねぇ~v-252

チャ太郎くんのバンザイポーズかわいい~~

太郎かあさんを振り返って確認してる姿もかわいい~

写真の腕もすばらしいなぁ(*^_^*)

URL | ランチ #-
2014/05/14 19:23 | edit

たくさん お花見が出来て良かったですね~~
チャ太郎君も満足そうですね~~

平岡の梅林、何年も行っていないです。
「農試公園」も散歩にいい所ですよね~~

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/05/15 15:43 | edit

ランチさんへ

ランチさん、コメントありがとうです
二度目ましての従姉にどう反応するか心配だったのですがどうにか
穏やかにすごく事が出来ました。
梅園は残念だったけど、農試公園の桜は綺麗でしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/16 14:23 | edit

カギっ子Tさんへ

カギっ子Tさん、コメントありがとうです
そうだったんですね。
いいところにお住まいですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/16 14:25 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです。
チャ太郎も自然の中で楽しそうでした。
平岡の梅林観光バスが来ているほど、大盛況でした。
農試公園は広くて色々と楽しめる公園なんですね。
いいところでした。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/16 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1141-ca5f0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...