デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北の国のドッグラン  

今日は従姉のAちゃんがドックランに行かない?って言ってくれたから
一言返事でOK!
早速出かけて行ったよ!
樽川公園ドッグラン

おもちゃ持ってくるの忘れたから

チャ太郎の加えているのは葺きのくきだよ!
これいい仕事してくれました。
 P5200194-1.jpg

すっかりAちゃんに懐きました!いい感じ!!

P5200180-1.jpg

P5200186-1.jpg 

Aちゃんのコマンド「マテ」、ちゃんと待ってますよ!御馳走=ビーフジャーキー
P5200205-1.jpg


Aちゃんが持ってきてくれたわんこのパペット
大のお気に入り!
持って来い何度もやってましたよ!

P5200215-1.jpg

そうそう、いっぱいワンちゃんが来てましたよ!

P5200189-1.jpg

挨拶のあと
う~~~
って毛を逆立てて怒ってました


そして追っかけっこ
P5200187-1.jpg 

P5200174-1.jpg

珍しくご挨拶してたよ 

P5200198-1.jpg 

この子はドッグダンスしていてとってもお利口さん
P5200203-1.jpg 

チワワファミリーに襲撃されジタジタのチャ太郎
身体はデカイのにね・・・
P5200206-1.jpg 


ドッグランを出て、公園のベンチでおにぎりを・・
いい顔してるね
P5200218-1.jpg

ご飯粒付けてるよ!

P5200217-1.jpg 
いや
葉っぱだね(^_-)-☆
 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
hanaママさんありがとうね(^_-)-☆

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おはようございます~~
樽川のドックランに行ってきたのね~~(*^_^*)

わが家も何度行ったことかぁ~~(笑)
チャ太郎君、いい感じで遊んでいるね~
慣れてくると 自分から「遊ぼうよ~」って言いそうだね~~ウフフ

太郎かあさんも お出かけ出来てうれしいでしょ?
従妹さん\(^ ^)/ バンザーイって感じですね~

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/05/21 06:04 | edit

樽川ドックランに行って来たんですね。
うちも、雪が降るまではたびたび使用させていただいているドックランです。 無料なのがうれしいですよね。
行くの知っていたら、行きたかったな。

新緑に映えるチャ太郎君。表情もかわいいですね。  いいショットがたくさん撮れましたね。

URL | きゅー #-
2014/05/21 08:14 | edit

おはようございます。
チャ太郎君 すっごい楽しそうですね~
いつも思いますが、
太郎かあさんの写真って
素敵なショットばかりですね(^^♪

URL | モコママ #-
2014/05/21 09:40 | edit

チャ太郎くん すごく楽しそうです!
走ったり挨拶したり とても上手にランで遊んでますね^^
襲撃の様子がまた可愛いです(笑
そしてオニギリですね~ しかも私の好きなすじこ!
まだこちらではオニギリ散歩をしていません
中身を買わなくては・・・です^^;

URL | Aki #-
2014/05/21 10:10 | edit

ランでたくさんのワンちゃんと出会えて楽しめましたね♪
それに従姉さんもチャ太郎ちゃんと相性バツグンのようで!
チャ太郎ちゃんのすっきりした首がいいわ~ いや、全体にすっきりボディだからおパンツが映えるのね^^
うちは最近全体にがっちりしてきちゃったわ(-_-;)

URL | 423t #-
2014/05/21 11:17 | edit

あれ~
バナーがなかったので、前回のところでポチしました

やっぱり、北の国はいいですね~
ちわわズに追いかけられてるチャ太郎くん面白い(^m^)
いっぱい遊んでもらって、たくさんのお友達とも挨拶できて良かったね
ご馳走待ってるチャ太郎くんの後姿可愛いです♪
あ~、私もHanaと北の国に行きたい

URL | Hanaママ #-
2014/05/21 13:13 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
行ってきましたよ!
チャ太郎もいっぱいのわんこに会っていい刺激になったと思います。
帰りの車の中では寝てました。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:34 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
綺麗に整備されているのに無料!とってもいいドッグランですね。
いっぱいのワンちゃんたちが来ていたのにもびっくりです。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:40 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうです
楽しかったですよ!フフフ
写真は本当に写ってるんだろうか・・・っていう感じで撮っているんですよ!
数打ち撮れば当たるって言うんですかね・・・へへへ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:42 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
ちょっとだけ挨拶が出来るようになってきました。でもほとんどはわが道行ってましたけどね。
おにぎりです~Akiさんをまねてしまいました。
北の国はおにぎりがあったかいんですね。
美味しかった~

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:44 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
従姉にもだいぶ慣れてきたみたいです。
いい感じで走っているでしょう~
この日、洋服を着せようと持って行ったんですが、着せたのは帰り間際に着せたという
洋服持って行った意味がほとんどなかったです・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:46 | edit

hanaママさんへ

hanaママさん、コメントありがとうです
それとバナーの事教えてくれてありがとうです。あわてて付けました~(*^^)v
チワワズに囲まれた時は笑っちゃいました。
チャ太郎の半分くらいのワンちゃんにおどおどしているんですもの(^_-)-☆
北の国は広くて気持ちもゆったりしますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/21 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1145-d8497617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...