デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

どんよりした日の遊び  

今日はどんより曇り
午後からは雨

チャ太郎もどんより、母さんもどんより
P5180165-1.jpg

 ところが気付いていしまった・・・・

Aちゃんからもらったわんこのパペットを・・・干してあること
 

P5210222-1.jpg 

「かあさん、あれ取ってください! 」
「俺のですから」
「俺の友達ですから! 」
P5210223-1.jpg 


仲良くしなさいよ!





ちゃうじゃん!仲良くしてない!虐待してる!
激しすぎだぞ!

P5210224-1.jpg 

内臓狙ってるし!
P5210230-1.jpg 

かわいそうだから内臓のピーピー笛は届かない所にしまっておきました。

P5180164-1.jpg

どんより天気でつまらないからってこれはわんこパペットくんにはいい迷惑

洗濯して干しておいたのに・・・
まだ乾いてないし・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめまして!
我が家にも5kgと8kgのデカぷーがおります。8kgはレッドで、名前が「ちゃあ」です。まるでチャ太郎君とおそろいってかんじです。
我が家も今年から樽川公園に行くようになりました。いろんな子に会いましたが、トイプー界ではちゃあ坊が大きさではダントツ1位です。
ドデカいレッドのトイプーと、ブラックタンのトイプーを連れていたら私ですので声かけて下さいね!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/05/22 13:15 | edit

プププ〜
チャ太郎くん、可愛すぎ〜♪
どうもj・jとダブっちゃうんだよね〜

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/05/22 20:46 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
嬉しいです。
名前も似てますね(^_-)-☆
ちゃあ坊って可愛い~名前だね!
チャ太郎も体重マックスの時は7.7kgだったからおそろいですわ~フフフ
レッドのトイプーとブラックタンのトイプーを見かけたらちゃあ坊ちゃんですか?って声かけちゃいます!!!

URL | 太郎かあ #-
2014/05/22 22:05 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
似てますか?フフフ
おもちゃで格闘してます?ふふっふ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/05/22 23:03 | edit

カギっ子Aさんへ

カギっ子Aさん、コメントありがとうです
分かった!気を付けるね。
貴重な情報ありがとう(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/05/24 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1146-a004f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...