デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグランって楽しいね・・・  

5月23日
「夕方散歩に屯田西公園行かない?」って従姉のAちゃんに誘われて行ってきたよ!

P5230282-1

ゲートをくぐりぬけて

P5230225-1.jpg
  


こんなに大歓迎を受けて

P5230230-1.jpg 

Aちゃんと走ってみたり

P5230232-1 


おやつ欲しさに立っちもしてみたり
P5230242-1 

おやつ欲しさにマテを必死でやってみたり

P5230243-1  

いろんなわんこがいて
 
P5230273-1 

走って疲れるより、いろんなわんこがいて忙しかったのでした。

お散歩ではアイコンタクトが出来ないけど
ドッグランでは常に側にいてアイコンタクトがばっちりでした。

トホホホ(*_*;

P5230251-1.jpg
ドッグラン内にこんなボードが
結構利用数が多いのね

綺麗に整備されていて、なんたって無料はいいわね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

4+1チワの母です~(^^ゞ

こんばんは~☆はじめまして~!
コメントありがとうございました~!
あの時の可愛い子ちゃんのママさんからのコメントにびっくりでした~(^_^;)
とっても嬉しかったです!
こちらこそ~なんだかすごい状態でチャ太郎くんにご挨拶して~(^^ゞ
ホントスミマセンでした~(>_<)
でも~太郎かあさんにとっても楽しくUPして頂けて嬉しかったです~(*^_^*)
こちらこそありがとうございました~

次は屯田西公園のランへ遊びに行きたいと思いますので~
また会えたら嬉しいです(*^_^*)

URL | ko-mi #-
2014/05/24 23:48 | edit

チャ太郎くん、モテモテのデレデレでハーレム状態。
きちんとご挨拶出来てるし…。
SDSで学んだ事、バッチリですぞ。
さすがだわ〜。
従姉のAさんにいろんなドッグランへ連れて行ってもらって、良かったですね。
Aさんはワンコの扱いに慣れてますねぇ。
ドッグランたくさんあるんですね。

URL | ラッキーママ #-
2014/05/25 00:06 | edit

ko-miさんへ

ko-miさん、コメントありがとうです
嬉しいです
めーちゃんたちが小さくて元気で楽しそうで、多頭飼いっていいな~って思いました。
また、デカイけどチキンなチャ太郎に会ったら声かけてくださいね。
これからもよろしく(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/05/25 18:03 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
Aちゃんはマイおやつを持ってきてくれてるんですよ!!
私より、しつけは上手です。はい!(*^^)v
挨拶はですね・・・・
これは数ある挨拶の回数に対してこのように成功するのは半分以下なんです・・・
あとは無視、嫌がってしまうんです・・・
こちらのほうは無料のドッグランありますね~嬉しいです。
ラッキーちゃん地方は無料のドッグランってあまりないですよね~

URL | 太郎かあ #-
2014/05/25 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1147-70a96f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...