デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグランつづき  


今日は全国的に暑かったみたいですね。
ニュースで見て思わず追記しました。

北の国では
11℃です
寒いです
ストーブ付けてます。
キルティングの上着来て出かけました。
日本って広いんですね。
夏はどこに・・・

今日の話題は
昨日の続き


僕はドッグランに来ていろんなわんこを見た!
そして、俺は大人になった

P5230261-1.jpg

そう~
人は人
犬は犬
わが道を行けばいいという事
たとえすぐそばをもうダッシュで駆け抜けるトイプーがいても・・・・
P5230260-1

僕はお花と一緒に写真を撮るのが一番似合っているという事

P5230283-1

街ではライラック祭りが行われてる
ドッグランの公園でライラック祭りをやってみた
 P5230286-1 

屯田西公園ではハヤブサが巣を作っているらしい
ボケボケだけどどうにか見えるかな・・・
ハヤブサの巣を狙っているカラスを見張っているハヤブサの親

P5230255-1.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村








category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

素敵な公園ですね。
ドッグランもあり〜の、
満開のライラックなどのお花もあり〜の。
広そうですね。

ラッキーはいつものコッチの公園とアッチの公園です。
ドッグランがあれば最高なんだけど。

URL | ラッキーママ #-
2014/05/25 18:17 | edit

さむいですね~~!!
北の大地を楽しんでいますね~~(^_-)-☆
チャ太郎君、いい感じですよ~~!(^^)!

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/05/26 05:29 | edit

ご無沙汰してます。
チャ太郎君、ドッグランにもすっかり慣れた感じですね、いいなあ~
ほかのわんこがクンクンしても平気になってるよ!
素晴らしい!
そして、ハヤブサを被写体として狙った母さんもすごい!
九州暑くなってきました。
うらやましいです。

URL | くじら雲 #-
2014/05/26 09:52 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
公園はやっぱり北の国広いです。
そして、綺麗に整備されてます。
ラッキーちゃんの公園=湖の近くの所にドッグランがあったら最高ですよね(*^^)v
ラッキーママさんやっぱり作るしかないわよ~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/05/26 17:25 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
楽しんでますよ~
負けてられませんもの!!
チャ太郎も色々経験させてもらってます。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/26 17:27 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
私は読み逃げばかりで申し訳ないです・・・
チャ太郎の挨拶は成功率は20%くらいなんです。
でもちゃんとクンクンさせてあげられるように少しずつなってきたのかな(^_-)-☆
こう寒いとちょっと暑くなっている地方もいいかなって思います。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/26 17:31 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
今日も寒いね~風も強いよ!
冷夏になるんですか~本当?
せっかく北の国に来たのに冷夏はちょっと残念だわ!
ライラック祭りいい香りを感じながら楽しみましたよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/05/26 17:33 | edit

すみませんーーーー(>_<)
私ったら
チャ太郎くんの事
らくちゃんだって( ̄▽ ̄;)!
いやーほんとにごめんなさい!
名前を間違えただけで
書いた内容は チャ太郎くんの事ですからっっ
恥ずかしい~削除してください
きゃあああ~(*ノ▽ノ)

URL | タオまま #-
2014/05/26 20:11 | edit

タオままさんへ

タオままさん、まったく気にしてませんでした~(^v^)

URL | 太郎かあ #-
2014/05/28 22:19 | edit

カギっ子Aさんへ

カギっ子Aさんコメントありがとうです
わんこも人間も年に一度は必要ですね。
今まで通り変わらずという事で安心しました。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/28 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1149-20361a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...