デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ひみつのアっ子ちゃんではあるまいし・・・  

暑い日でした。
今日は早起きして、お庭の草取りをしました。

そこで、大発見です。

何とデス!
なんちゃって家庭菜園で事件が!
私の植えたのはメロン、トマト、オクラ、そして、赤ピーマン!   

      確かに赤ピーマン、               今日目に映ったのは紛れもなく唐辛子! 
      赤ピーマン             唐辛子


ショック
赤ピーマンだったら僕も食べられたのに・・・・
残念 

母さんのお腹は紛れもなくドラム缶、これは紛れもなくあらフォーの平子理沙!
090309-thumb[1]
母さんも、赤ピーマンのように気付けば平子理沙になってないかな~


と思い、パソコンと冷蔵庫に貼って
平子 江里
いつも見て洗脳ダイエット?!に挑戦です。


チャ太うつ伏せ 文字入れ
ハイ!いつかは・・・・

テクマクマヤコンテクマクマヤコン赤ピーマンに戻れ!
テクマクマヤコンテクマクマヤコン平子理沙にな~れ!

こんな、幸せなおばちゃんにポチっとお願いしますデス!ワン
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

秘密のアッコちゃん

太郎かあさんそんなに美しくしてチャ太君と
海辺をビキニ姿で歩くんかい??
でもいつまでも美しくありたい!とても大切な事ですね!

葉はピーマンに見えるけどもう少しで赤くなるとか?
でも七不思議のお庭だから何が起こっても不思議はないですよね^^;

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/16 21:19 | edit

へっぽこ丸 さんへ

コメントありがとうございます。
ビキニで歩くのは3年後ですかね。ハハハ
どうしよう、三年後だと今度は顔がしわだらけだ~ v-510
ビキニの夢は諦めますが、せめてスカートのボタンが食い込まないように頑張ります。v-221

ピーマンより、実がつんつんしてるんですe-259
七不思議の庭だからですよね・・・
オクラからマンゴーがならないかな・・・フフフ

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/16 21:49 | edit

私は起きたらキムタクになっていたいわ。
もちろんワタクシがっちゃんは女ですが。

ピーマン植えたら赤とおがらし。。。
こんどは、ためしにパプリカ植えてみましょうか・・

URL | がっちゃん #-
2010/07/17 18:48 | edit

がっちゃんさんへ

キムタクになれたらGATSBYのコマーシャルのようにイケイケになれるかも!!でも、目が覚めたら岩男さんになっていたら大変!!目が覚めたら、工藤静香ですかね。(^_^)v

本当です。来年はパプリカです。そしたら、夏ミカンだったりして・・・・(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/17 22:12 | edit

太郎かあさん
こんばんは~♪

メロンも植えたんですか?
凄~い ほんとにメロンが出来たら
良いですよね^^

あれ?コメント入れる記事
間違えてるみたい^^;
そのままで行きます(笑)

洗脳ダイエット良いですねー
私はアンジェリナ・ジョリーでも
貼りましょうかね(笑)

URL | chika #-
2010/07/17 23:45 | edit

chika さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。メロン植えたんです。でも、今年は元気が無いので心配してるんです。

アンジェリナ・ジョリーいいですね~旦那様はブラピってとこですか(^_^)v

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/18 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/115-67de43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...