デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

やっと温かくなって  

いつも寒い寒いとブログに書いていたら
何なんでしょう~

今日は暖かい日でした。
25℃だったみたいですよ!

やっとキルティングのコートを脱いで
お出かけしてきました。

もちろん、準レギュラーになりつつある
Aちゃんと一緒です(^_-)-☆

タンポポとデイジーがとっても綺麗に咲いていた
DSC_0579-1

ここ
札幌市資料館
DSC_0568-1.jpg 

ブログをやってらっしゃる方の
「シベリアン・ハスキー三人展」を見てきました。

大型犬だけどとっても優しくかわいらしい素敵な作品ばかりでした。

DSC_0612-1

 
作品展を後にして大通公園をお散歩
DSC_0582-1 
ちゃんと歩く所が花壇の中にあったのよ!無理やり入って撮ったわけではないのよ!

DSC_0587-1 

本当に綺麗に咲いてました。
お花の匂いが風に乗って鼻をかすめチャ太郎も御機嫌です。
DSC_0599-1 

噴水も出ていたよ!
写真を撮っている方が多かったわ~
DSC_0604-1 

大通公園を後にして
ランチに行きました。 

ハルテラスここはテラス席だけわんこOK

DSC_0624-1


内装もとってもいい感じ
このライトも紙皿でできているの!
DSC_0619-1 

お勧めランチ1100円


DSC_0621-1 
女子好み色々な物をちょこっとずつのランチ
とっても美味しゅうございました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

 

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

チャ太郎君地方も暖かくなって過ごしやすく
花の見ごろの季節ですね。
バンバンお出かけして、楽しい季節~。
チャ太郎君とお花がバッチリで
いい笑顔がス・テ・キ。(#^^#)

URL | くぅちんママ #-
2014/05/28 09:55 | edit

かあさん、北の国を満喫してますね。
春というか、初夏が来た〜って感じですか?
お花がとっても綺麗。
もちろん、モデルもイケ犬でバッチグー。
ランチも美味しそう。
次はどこかな?楽しみにしてます。

URL | ラッキーママ #-
2014/05/28 22:02 | edit

カギっ子Tさんへ

カギっ子Tさん、まったく気にしてませんよ~
でも削除しておきましたよ~
ようやく春が来た感じです。

URL | 太郎かあ #-
2014/05/28 22:28 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうです
ようやく、お花たちも出番が来たという感じです。
チャ太郎もお出かけ楽しくなってきたかな・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/28 22:32 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
Aちゃんが色々と誘ってくれるので、満喫させてもらってます。
今日は菜の花畑に行ってきました。
明日は混合ワクチンに行ってきます。フフフ
チャ太郎は知らない・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/05/28 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1151-517632a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...