デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

久しぶりの晴天でした。  



カーテンを開けると
(いつまで寝てるんだ~ってことは触れないでネ)

眼に入ってきたのは
P6220880.jpg 

飛行船

P6220883.jpg 

ゆっくりとフアフアと空に浮いているように飛んでいました。


足元を見ると 


ピーマンの花が
P6220877.jpg 

ミニトマトの花が

P6220878.jpg 

決して暑いという日もないのに
ちゃんと成長しておりました。

P6220881.jpg

そしてこの方のダニ男君もちゃんと成長して
床に落ちておりました。
トホホ・・・・

びっくりとショックで写真を撮るのも忘れてしまいました。
チャ太郎のどこに噛みついたのかも分からず
薬が効いて死んだのか・・・・

寄り付かないというフォートレオンを付けたのは2日前の20日の夕方
ダニ男が成長するのは3,4日

又もやニヤミス!!

今年はダニ男に振り回される年になりそうです。


話は変わりますが、
キッチン周りの脂汚れにはやっぱり米ぬか石鹸!!
こっちのスーパーには売っていなくて
ネットで買いました。

こっそりよく見ているブログさんの所で見つけました。
P6220882.jpg
米ぬか石鹸の仕事は裏切りません

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。
やる気倍増だよ!



category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5

コメント

本当に久しぶりに気持ちの良い青空でしたね!
飛行船もくっきり!!

夏もまだ来ていないのに
夏至を迎える北国…寂しいですね~
こらからまた 夜が増えていくなんて

ダニ男…1人住み着いてたのですね( ; ゜Д゜)
一体どこに隠れてたんでしょうね

それにしても…チャ太郎くんのお散歩コースは
ダニ多発地帯ですね

どうかどうか もう ダニエルには好かれませんように(。>д<)

URL | タオまま #-
2014/06/23 00:01 | edit

青空に飛行船が、ふわ~~ 大好きな光景です♡♡
なんだか、大げさだけど宇宙を、かんじちゃうんです。私だけ?
さて、今シーズンはダニに泣かされますね
可哀想にー‥ 
でも、先日の薬よく効いたんだね

URL | linkママ #-
2014/06/23 06:27 | edit

カギっ子Mさんへ

カギっ子Mさん、コメントありがとうです
あるのよ~あっちのうちに・・・
今度持って来る~

URL | 太郎かあ #-
2014/06/24 19:46 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
お散歩コースダニ多発地帯みたいです。(~_~;)
どうもダニ男に好かれて困ってます。
今日はようやくすっきりさわやかな日でしたね。

URL | 太郎かあ #-
2014/06/24 19:51 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
いいですよね。飛行船って夢がありますよね。
薬が効いていたと思ったら、又もや発見!!
すっごく残念!!
草村大好きチャ太郎、どこでチッコしたらいいのでしょう~・・・・(~_~;)

URL | 太郎かあ #-
2014/06/24 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1167-1be838b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...