デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

またです  

父さんとチャ太郎と軽井沢に行ってきました

PA0_0013.jpg

日差しが強かったのですが、爽やかな風が気持ちよかったです。

またです
   
それは・・・・
昨日のこと、テレビを下見をしようと電気やさんに行ったついでにデジカメを見ていたら、
強烈に商品説明をしてくれる店員さんに会いすっかりその気に、

どうせ、買うなら、明日の軽井沢に間に合うようにと閉店間近に駆け込み購入
そして、撮る気満々で今日に臨みました。

撮るぞ~


15枚くらい撮った所で電池切れ で し た

そんなもんです
そして

初めて使うときは充電してから使用してくださいと、書いてありました

社内Tyatarou 
母さん、そんなに今から撮っていで大丈夫デスか?

この方はこれから、電池切れでデジカメが使えなくなるのを予知していたみたいです。

続きは明日

こんな母さんの空回りにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/117-69794ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...