デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ウニ食べに行こう~  

6月の最後の日曜日

父さんは、九份を観にいってます。

という事で

準レギュラーのAちゃんと一緒にウニを食べに行ったよ!

さすが
海は積丹ブルーで底の石までしっかり見えますよ!

P6290849-1.jpg 

この日はお祭りのせいか渋滞です。

なので、先に雲丹!ウニ!うに!
うにが売り切れになる前に!

とにかく食べましょう~

P6290852-1 

積丹といえば雲丹ですよね~

雲丹解禁!
バフンウニ(あかうに)ですよね~
食べましたよ~

P6290862-1.jpg

お年頃な女子なので、雲丹ばかりだと胃がムカついてしまうかも・・・と思い
オールウニは避けました。

この方も必死ですわ!

P6290863-1

もちろん1粒もあげませんよ!
もったいないですからね。

P6290859-1 

 わんこOKのウニが食べられる所が少なく、
ここは海を見ながら食べられるとってもいい所でした。
みはらし荘
お客さんが通る度、わんこが見えるたび
珍しくワンワンと大歓迎の儀式をしてくれました。

しつけ教室行ったのに・・・

いつもは違うんですよ!
(チャ太郎の名誉のために)

さあ~
エネルギーチャージをして、これから積丹岬へ
積丹ブルーを満喫してくるぞ~
この後、体力勝負の観光でした。

 つづく
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
 

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

さすが、北の国~どんぶりの中が、豪華ですね~(*⌒▽⌒*)
海を眺めながらの食事一層おいしかったでしょうね~
チャ太郎君も、一緒で良かったね
警備隊長だもんね!

URL | linkママ #-
2014/07/02 05:50 | edit

こんにちは!
お薬の件ではお知らせありがとうございます♪
ホームページみました!
同じパッケージのお薬なので
滴下後 2週間シャンプー禁止で 良さそうですね♪


過去に 管理者様だけに表示されるようにして
コメント出すこともあったのですが
ちゃんと届いてたでしょうか?

コメント数にカウントされてないので
もしかしたら届いてないのかと思い
今回は公開で
コメントさせて頂きましたm(__)m




URL | タオまま #-
2014/07/02 15:00 | edit

カギっ子Tさんへ

カギっ子Tさん、コメントありがとうです
返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
ちゃんと届いてますよ~

URL | 太郎かあ #-
2014/07/02 15:59 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
豪華などんぶり味も豪華でしたよ!
う~~~~コレステロール上がりそうだけど
今日だけはいいわ~フフフ(^_-)-☆
チャ太郎も一緒だったし、海もすっごく綺麗でなおさら美味しさアップアップですよね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/02 16:01 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
鍵コメはちゃんと届いてますよ!カウントはされないみたいですね。
私も鍵コメでコメント書いた時不安になったり、どんな事書いちゃったのかな・・・ってあとから心配になることがあります。
私のブログはコメントの返事も遅くなってしまうのでなおさら心配ですよね。
ごめんなさいね。
あっそれと読み逃げ専門なブロガーですみませんです。<m(__)m>
よろしくね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/02 16:08 | edit

ありがとうございます♪
鍵コメっていうのですね(笑)
届いていてよかったです(笑)
ご存じのように かなりのおっちょこちょいなので
2度3度と同じような内容で送っていたら
すみませんm(__)m

追伸
積丹へ行きたくなりました(^-^)!

URL | タオまま #-
2014/07/02 23:20 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
私も鍵コメでコメント書いた時ちょっとドキドキします。
積丹、小樽いい所でしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/05 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1172-f0058b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...