デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

札幌ガレット祭り  

 7月4日金曜日

 朝、お散歩してから歯磨きして

あれれれ・・・
すごい顔してる!!
牙むき出しでウガウガしながら歯磨きです!
IMG_20140705_101601-1


それから札幌ガレット祭りに行ってきました。

場所は札幌さとらんど

ラベンダーが咲きだしとっても綺麗!

 DSC_0649-1

第1回札幌ガレット祭り
室内でのお祭り
写真は人が少ないですが、これから意外と人が来てたんですよ!

注)横浜、東京当りのイベントとは違いますよ。
なんたって人口密度が違いますからね。
すべてのブースは並ぶことはありませんでしたよ!
お年頃の母さんには、これくらいが一番心地いいですわ!

1404558335533-1 
有名シェフのガレットをいただきました。

1404558262770-1

ウインナー巻き300円、チーズガレット500円

とっても美味しかったけどもう少し安くてもいいのでは・・・

DSC_0646-1 

この流れで
DSC_0667-1

これ

DSC_0648-1 
ガレット祭りという事でソフトクリームもダッタンそば粉かけ
これが歯触りも良く美味しかったわ~

幌馬車もありましたよ!
本当は乗りたかったけど、やっぱりお年頃女子は我慢したわよ!

見ているだけ!!見ているだけ!!(本当は乗りたかった・・・)

DSC_0669-1

お腹もいっぱいになり、さとらんどを歩いていると
白馬の王子が私を迎えに来てくれた~
(こっちから行ったという感じですが・・・)
 DSC_0658-1

白馬の王子でなくて、白馬に乗った王子だったわね・・・

DSC_0652-1 
きっと王子は白馬にかじられたのね。いなかったわ~


  
 
IMG_20140705_193550-1 
母さんの王子はここにいたのね・・・

 


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます♪

きゃーーー! ステキな使い方( *´艸`)
思わず笑っちゃいましたよ!プププッ
ベットとしての使用に近づいてきましたねぇ。
あと一歩まで来ています。
次はベットで寝そべるチャ太くんが見れるかも~
期待大です^m^
北海道、満喫してますね♪
ウインナー巻きもソフトクリームもよだれダレダレ…
羨まし過ぎるわんっ!

URL | シェリまー #-
2014/07/06 09:17 | edit

『ガレット祭り』オサレなイベントやってるんですね。
美味しそ〜
ソフトクリームも食べた〜い。
またまた素敵な場所で次が楽しみです。

URL | ラッキーママ #-
2014/07/06 18:39 | edit

シェリまーさんへ

シェリまーさん、コメントありがとうです
枕の使い方は気長に待つことにしましょう~後もう少しですよね・・・・
見た目はあまりおいしそうに見えないけど食べてみると香ばしくて美味しかったんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/06 22:21 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ガレット祭りって、らしくない所でやっていたのですが、ダッタンそばの産地らしくて
もっとそばを広めようという感じの祭りでしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/06 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1176-d9ad60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...