デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ばら園に行ってきたよ!  

岩見沢公園のローズガーデンのバラが満開という事で
行ってみました。
いつも思う事ですが、とにかく広い
P7080992-1.jpg 

ほら深紅のバラが奇麗だわ
チャ太郎も笑顔
P7080994-1.jpg 
ただ、暑いだけって感じもありますが・・・

P7080998-1.jpg 

整形バラコーナー(どういうことかわからなかったけど・・)
P7081001-1.jpg 

1本1本に名前があったけど覚えてられない
P7081008-1.jpg 
チャ太郎の笑顔とバラが似合ってるわ!

P7081015-1.jpg 
真っ赤なバラに囲まれて御機嫌ですわ!

P7081023-1.jpg 
淡いピンクに囲まれて御機嫌ですわ!(暑いだけ!ってこともあるけど・・・)

P7081026-1.jpg 
恒例のアイスクリーム ばら園ならではのロースソフトクリーム
淡いローズの香りがしておいしかったよ!

暑くてワンちゃんたちは熱中症寸前!
日陰で休んでいるトイぷーちゃん!


P7081027-1.jpg 
暑かったね。
チャ太郎はここからふれあい広場に移動したよ!

続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

今度はローズソフトクリームが降ってくる??事はなかったんですね。チャ太郎くん、ざんねん!
新しいお洋服もお似合いですよ♪
昼間は日差しが強いので、北海道と言えどもあなどれません。気を付けて下さいね~

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/07/09 12:44 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ローズソフトが降ってくる事がなかったんです~でも危ない場面はありましたが・・・
この日は本当に暑かったです。他のわんこも日陰で涼んでましたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/09 18:37 | edit

おニューのお洋服着て、早速お出かけですね。
とっても似合ってるよチャ太郎くん。
本当に綺麗な薔薇。
バラの香りもの楽しめそうですね。

ローズのソフトクリームも美味しそ〜
北の国へ行ってからソフトクリームいくつ食べたんですか?
いろんな種類が楽しめそうですね。
アロマセラピストおめでとうございます。

URL | ラッキーママ #-
2014/07/10 12:45 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
北総のバラ園もきれいですよね。
沢山あるとバラの香りがふわ~っていい感じですよね。
ローズソフトはバラの香りがしてお上品な味でしたよフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/07/10 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1179-3c8b734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...