デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

強行軽井沢日帰り旅行  

18日 強行軽井沢 日帰り旅行
片道3時間半かかりましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

車内チャ太

我が家のドライブそれはサバイバルです。
我が家にはナビがありません

普段は地図を見て母さんが指さしであっち こっち とやっていきます
(父さん曰く運転してると指が見えないと怒られます。)
PA0_0003_20100719211413.jpg 


渋滞に,はまった時に迂回する道は父さんの野性的感が勝負です
子どもが小さいときは何度も行っていた場所だから何となくは解るものの・・・

今回もやりました。
サバイバルドライブ、道なき道を行き、これで崖に落ちたら誰にも気づかれないだろうという道を進んで進んで
そしてでてきたのはこんな立派な浅間山が見える場所でした。
迷い道 

浅間山

そのあとも、サバイバルドライブを続け無事に軽井沢スカイパークに着くことができました

スカイパーク 
母さんここは、ゴルフ場ですか・・・
それは、さっき間違えて入っちゃった所です。
ここはドッグランですよ

ここは、冬場はスキー場なのでリフトで山頂に行くことができます 

さあ、靴でリフトに乗るのは初めてだけど行きますよ~

リフトで  
さあ、山頂ではどんな風景が待ち受けているのか
またのお楽しみ

この後、チャ太郎に異変が・・・

ビビりんなチャ太郎にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

んもう~~

なんておしゃれなんでしょう・・・

軽井沢ですよ 軽井沢!!
ステキな響きでした。 羨ましい~~

サバイバル、うちもなんですよ。
なぜかしら、道を間違いとんでもない所に行く事しょっちゅうです。
もちろんナビありませんから・・ふふ

道を間違えても、決して戻る事をしない旦那です。
過去を振る帰らない男らしい・・
ま 日本だから、どうにかなるっていつも言ってます。

チャ太郎ちゃんの異変なんだろう?

URL | カン子 #-
2010/07/20 13:42 | edit

うわー素敵なお休みですね?

こんにちは チャ太郎くん モヒにしたんですね?
とーっても 良く似合ってますよv-238
やっぱり 毛に巻きがあると・・ビシッて決まりますね

らいちゃんも以前 ソフトモヒカンにしてましたが・・
巻き毛じゃないので 湿度が高いと ぺたーんと
しちゃって・・河童さんか 真ん中わけになっちゃって
(笑)ぜんぜん毛が立たなくなるんですよ

今 うちが怪我で引きこもりなので チャ太郎くんの
楽しそうな元気な姿を観て すてきなドライブの
様子を観させていただいて・・なんだか 気分転換
が出来ました もうーとにかく暑いから チャ太郎
くんも ご家族のみなさんも体調には くれぐれも
お気をつけて下さいねv-209 

URL | らいママです #-
2010/07/20 14:51 | edit

軽井沢気持ちよさそ~(*^_^*)
行きたいな~
旦那様とのおデートにチャ太君がお邪魔虫?
あっ!ドッグランだからチャ太君の為のドライブでした!

抱っこしないで真ん中に座ってるなんて
堂々としてるけど・・・・
おめめがまじ怖そうにしてますね
早く続きを見せて下さい^^;

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/20 15:43 | edit

カン子さんへ

ありませんか?ナビ!

嬉しいです。

迷子になったのか、なってないのかもわからない 
あのドキドキ感ってスリルありますよね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/20 19:21 | edit

らいママさんへ

コメントありがとうございます。
ライちゃんの具合はいかがですか?
いつも、読み逃げ状態になってました。
すみません。
父さんが今度はモヒでなく、立て髪がなびくようにしようと言ってましたよ
まさに以前のライちゃんみたいな髪かもしれませんね。


URL | 太郎かあさん #-
2010/07/20 19:26 | edit

へっぽこ丸 さんへ

コメントありがとうございます

軽井沢も暑かったですが、風が気持ちよかったです

レフトは、父さんが気付けば真ん中に座らせていて、もうちょっとで落ちそうになったりして、チャ太郎にとったら、命がけでした。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/20 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/118-1bfe45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...