デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

いわみさわ公園 ふれあい広場  

  昨日、行った
いわみざわ公園の中にふれあい広場っていうことろにも行ったよ!

小動物がいて、アスレチックがあり小学生が遠足に来ていたよ 
P7081047-1.jpg 


チャ太郎はにわとりに食いついていました。

鶏とチャ太郎 
ワンワンぎゃんぎゃん、コケコッコーと何を競っているのか・・・
面白いリアクションでした。


八木さん、いやヤギさんにもご挨拶・・:メンチきってました。(古いね~)
P7081063-1 

P7081032-1.jpg

エミューにはまったく興味なし

遊具ではおばちゃんたちに遊ばれ!

P7081049-1


 

P7081050-1 

P7081051-1

広大な大地で沢山遊びました。

動物たち

チャ太郎の衣装が変わっていたのにお気づきでしたか?

これ気付いたらもうもう・・・・


もう・・・なんだよ~


みなさんで考えてください。


熱中症対策にクールTシャツに着替え保冷剤を洋服の中に入れて
どうにか乗り切ったんだよ!


この後あやめも見に行ったよ

つづく
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

先日はGURIのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
お誕生日にコメントはいつも以上にうれしいですね❤

母さん北の国は広~いからいっぱいいろんなところにチャ太郎くんと一緒にお出かけしてますね★いいな~いいな♪
にわとりさんをじ~っと見ているチャ太郎くんまさかおいしそうなんて思ってないよね ウシシ←冗談です(^u^)

URL | ♡ #-
2014/07/09 21:43 | edit

お洋服、どうして変わったのか?
気になる気になる(笑)
あー気になります (^-^)!

いろんな所に行かれてますね♪

毎回 更新が楽しみです♪

URL | タオまま #-
2014/07/10 08:48 | edit

母さん、こんにちは。
じめじめよして嫌な天気ですね。

岩見沢にこんな、あそべるところがあったんですね。
札幌に39年(ついこの間年をとってしまった(;一_一))いますが、知らなかった。
母さんに越されちゃったな(=^・・^=)

チャ太郎君も楽しそう。笑顔がかわええ❤

いろんなところに行って、色々教えてくださいな。

URL | きゅー #-
2014/07/10 16:22 | edit

linkままさんへ

Linkままさん、コメントありがとうです
従姉が色々な所に誘ってくれるので本当に助かってます。
美味しそうって思っていたのかも・・・・・へへへ
コケコッコー、ワンワンってもうけんか腰だったですけどね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/07/10 21:53 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
初めに来てたのはちょっと厚めのTシャツだったのと保冷剤を入れても落ちてきちゃったので、クールTシャツに着替え保冷剤を入れました。
結構暑かったんですよ~

URL | 太郎かあ #-
2014/07/10 21:59 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
本当に色々な所があって、しかもすごく広くて綺麗でびっくりしてます。
従姉に感謝ですね。
チャ太郎も嬉しいのか暑いのかわかりませんが笑顔でした。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/10 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1180-e5495996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...