デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

午後からドッグラン  

7月11日金曜日
夕方、屯田ドッグランに行ってきました。というかAちゃんに連れて行ってもらいました。

ドッグランに着いた時はチャ太郎1匹だけだったから

ほら!
P7111008-1.jpg
 
この笑顔

竹の棒を追いかけて走る走る!!
P7110990-1.jpg 


走る!
P7110999-1.jpg 

そのうち、投げてあげようとしたら、こんな目をして・・・・独り占めにしようとしてる・・・
P7111000-1.jpg 

終いには、両手で押さえてカジカジしてるし!
その棒は投げて取ってくるという遊びのための棒ですが・・・
P7111002-1.jpg 


すっかり、Aちゃんに懐いているチャ太郎、Aちゃんの後を付いていきますよ!
P7111004-1.jpg 


少ししてからわんこ達が沢山きましたよ!

P7111024-1.jpg

チワワ君にもようやく慣れ、ご挨拶出来ました。
(ドッグランにこられてる方の服装見て頂いてもわかるように夕方になると肌寒い感じです)

P7111017-1.jpg 

パピヨンちゃんにも・・これはチャ太郎気付いてません!

P7111028-1.jpg 

屯田公園は、隼は今日もしっかりと巣を守ってました。

P7111032-1.jpg 

沢山のワンちゃんたちと決して楽しそうに遊ぶわけではないけど、ワンちゃんたちと一緒にいることで
少しずつ慣れてきてらいいな~

ハヤブサ君たちを観察に望遠レンズを持った方たちも来てましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

わ〜
たっのしそ〜に走ってる〜
竹の棒は美味しいかい?

ドッグランしばらく行ってません。
最後に行ったのはチャ太郎くんと一緒に行ったプレジャーフォレストですぞ。
また行きたいですね。


URL | ラッキーママ #-
2014/07/12 16:05 | edit

こんにちは

こんにちは(*^^*)
チャ太郎くん、めちゃくちゃ楽しそうですね。(*^^*)
沢山楽しんでくださいね。

URL | konnsann #xNtCea2Y
2014/07/12 17:32 | edit

ひとりで満喫しているときのチャ太郎君 いい笑顔だね。
うちも、たくさんのわんこたちと、あそばないけど、端っこ探検隊で、満足している、飼い主でした

URL | linkママ #-
2014/07/12 21:05 | edit

走ってますね♪
くわえてますね♪

そして、パピヨンちゃんに気付いてませんね♪
無邪気で癒されます (*´-`)

こちらにお邪魔すると
道民なのに知らない所がたくさんあり
最近では 私の貴重な情報源にもなっています(笑)

今日も お出掛け日和 ですね\(^-^)/

URL | タオまま #-
2014/07/13 07:19 | edit

きゃー。チャ太郎君、大喜びで楽しそうに走ってますね。
そして、くわえてますね。  表情がかわゆす❤

どうしたら、そんなに表情が豊かになるんですか?

満喫している顔が見れて、こちらも幸せな気分になりますね。

URL | きゅー #-
2014/07/13 15:06 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
竹の棒はAちゃんの肉巻きおにぎりの芯で使われていた丈なので
かすかにお肉の匂いがあったのかもしれませんね。
8月に帰ります。一緒に行きませんか?

URL | 太郎かあ #-
2014/07/14 19:26 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
チャ太郎、元気なうち、雪が降らないうちいっぱい遊んで頂きますよ~へへへ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/07/14 19:31 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
独り遊びが大好きチャ太郎
だけどいいんです。
いろんなわんこがいるという事を知るだけでもいい経験ですよね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/14 19:38 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
従姉のAちゃんがいつも無料のドッグランを探してくれるんですよ!
屯田ドッグランの隣はグランドや公園がありとってもいいところです。
お時間があれば行ってみてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/14 19:43 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
しっぽをピーンと上にあげて、弾むように歩く!走る?姿を見ると
やっぱりいいですよね。
でも、すぐに私の足元に来ちゃうんです・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/07/14 19:47 | edit

こんにちは♪
日曜日 早速 積丹へいき
みはらし荘にて 海鮮丼頂きました!
素敵な情報をありがとうございます!

ブログ村のエラーで
新着記事として出てませんが
記事をアップさせてもらいました。
お時間あれば 覗いてみてください♪

URL | タオまま #-
2014/07/14 20:08 | edit

おひさしぶりです。
元気いっぱいのチャ太郎君。ドッグラン楽しかったみたいですね。
一日で気温の差があると中年はきつくなりますね。
実はチャ太郎君よりかあさんが楽しい?

URL | くじら雲 #-
2014/07/15 22:15 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
みはらし荘って本当にみはらしがいいですよね。
ちょっとお高いお値段でしたが、十分満足いく代物でしたよね。
わんこと一緒に食べられる所は他一か所だけみたいですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/16 18:57 | edit

カギっ子Sさんへ

カギっ子Sさん、私も嬉しいです。
ありがとうございます。
プチおソロですね。(^_-)-☆わ~い!!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/16 18:58 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
元気いっぱい走るのは誰もいないときだけ!
他のわんこが来ると足元が定位置なんですが、それでも写真を見ると楽しそうですよね。
北の大地も夏もようになってきて暑くなってきましたよ!
熱中症にならないように気を付けながら遊びます。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/07/16 19:01 | edit

カギっ子Tさんへ

カギっ子Tさん、コメントありがとうです
これは失礼しました<m(__)m>
でも、これから楽しみですね。
私は男の子だけだったから羨ましいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/16 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1182-b05d8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...