デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おたる望洋ドッグランとちょっと見て~(^_-)-☆  

 7月14日
又もやドッグランに行ってきたよ!


おたる望洋ドッグランに行ってきました。 詳しくは→
ここも無料!



 P7141025-1.jpg
駐車場整備のため閉鎖になっていたのわからず、しっかり利用しちゃった!

再開は8月1日からだそうです。


望洋ドッグランは広い
広い
広い


見えます?
チャ太郎と従姉のAちゃん
P7141015-1.jpg 

たった一人だったのでもちろん御機嫌ですよ!

P7140993-1.jpg 

こんなドラム缶みたいなのがあったけど
チキンのチャ太郎は無理よね~

P7141003-1.jpg 

って思っていたら、おやつにつられて

P7141005-1.jpg 
あなたはおやつのためなら何でもやっちゃうのね。(^_-)-☆

一応、俺一人だけど足跡残しておいて・・・・
P7141006-1.jpg 


母さんがいなくなると広大なドッグランフィールドなのに端っこの柵越しにずーっと見つめられ・・・・
母さん命は健在でした。
 



P7141026-1.jpg 
道路越しにはパークゴルフがあり、結構いっぱいの方がパークゴルフを楽しんでいられました。


そうそう、お時間があればのぞいてみてもらいたいものが・・・・

モエレ公園に行ったときに事件は起こったのだよ!

その時の事が・・・・

facebookの ここなんだけど→ 7月14日の「カタログ撮影裏話」所 見てみて~へへへ

この素敵なモデルさんと一緒に取ったの撮ってもらったのだよ
P7010955-12.jpg

お店は札幌ステラプレイス店

TRUMP アトリエ http://www.trump1997.com

楽天ショップもあるの
時間があったらのぞいて→

チャ太郎は載ってないけど素敵な洋服が一杯だよ!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんばんは
やっぱ北の台地はドッグランもスケールが違うわ
広大なドッグランで一人走れるなんて
羨ましい~
チャ太郎くん母さん命なんだね

URL | ハルくん #-
2014/07/16 18:42 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
やっぱりスケール違いますわ!
こんなに広いドッグランしかも綺麗に整備されてる無料のドッグラン!
チャ太郎暫くは走り回ってました。それからは歩くことが多かったですが・・・・・
いつでもどこでも母命!
もう少し母離れが出来たら、犬生変わっていたのかも知れませんがね・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/07/16 19:06 | edit

太郎かあさんも、チャ太郎くんも
北の国、満喫されてますね~
とっても楽しそう♪
そして、すんごい広いドッグランですね

チャ太郎くん、すごーい!!
やっぱり、イケワンは違うわ~
おやつに釣られても、しっかりモデル出来てますね
チャ太郎くん、かっこいいぞ~♪

URL | Hanaママ #-
2014/07/16 22:17 | edit

広いドッグランでの、お話かと思いきや、ちゃっかりモデル犬デビューしていたのね!チャ太郎くーん(^ー^*)
さすがイケワンチャ太郎♡♡♡♡♡
散歩中なかなか誘われないわよ!
ステキな出会いが、あったね。

URL | linkママ #-
2014/07/16 22:35 | edit

モデルデビュー、おめでとうございます!
やっぱりチャ太郎君はだれが見ても美ワンなんだわ~。
Tシャツから出たまあるいオチリがまたたまらないです!!
望洋台のドッグラン、再開するんですね。来月行ってみまーす。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/07/17 13:53 | edit

見ましたよ~♪
facebook!
すごいすごーい \(^-^)/
私もfacebookしてたので
すぐ見れましたぁ~♪
いいなぁ~いい思い出が どんどん増えていきますね♪

URL | タオまま #-
2014/07/17 18:57 | edit

モデルとは、さすがチャ太郎君ですね。可愛さが違うもの。カリスマ性を
よまれたんですね。オーラーがあるのね。

小樽にもこんなドックランがあったとは。知らなかったです。
以外に住んでいても知らないもんですね。
また、情報をお願いします。

URL | きゅー #-
2014/07/17 19:13 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうです
本当に広いドッグランを独り占めしてきました。
楽しかったよ!
しっかりモデル・・・できていたのか・・・
カメラの後ろで名前の連呼
でした。
それにしてもモデルさん綺麗でした。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/17 22:20 | edit

Linkママさんへ

Linkママさん、コメントありがとうです
偶然出くわしてしまった・・・と言っていいと思います。
チャ太郎もいい経験でした。
プロのカメラマンさんに撮ってもらったのが初めてだったので良かったです\(^o^)/

URL | 太郎かあ #-
2014/07/17 22:22 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
知らずに入って遊んでいたら、帰りによーく貼り紙を見たら、8月1日からって書いてあって・・・・
何もない分自由にあそべましたよ!
モデルは最初で最後のいい経験でした。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/17 22:25 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
FB見てくださったんですね。ありがとうございます。
TRUMPのスタッフの方がとても良い方でFBの事も教えてくれたんですよ!
いい思い出になりました。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/17 22:28 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
モデルというか一緒に撮ってもらったと言った方が合っているのですよ!
無料のドッグランが色々あってびっくりです。
車がないと問題外なのですがね。トホホホ・・・
従姉に感謝ですわ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/17 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1183-b1847d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...