デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ペットコーナーを見にペットと一緒にお散歩したよ!  

7月15日
ちょっと早めに家を出てロング散歩に行ってきたよ!
 
行先は美香保公園

6月下旬からペットコーナーに小動物がお目見えするという事で行ってみた。

行って気付いたよ!

ペットコーナーはペットは入場ダメって・・・・

そうよね~

だから外から見たよ

ヤギさんがいること自体気付いてない坊ちゃん
IMG_20140715_093456-1
  

  うさぎさんがいることも気付いてません。うちの坊ちゃん!
DSC_0657-1

でも
ちょこちょこ動くリスがお気に入りの坊ちゃん!

DSC_0656-1 

ちっちゃくってくるくる動いて可愛いぞ!
DSC_0651-1  

 

何しに来たかわからなくなったので、こんなもの作ってみた!

DSC_0667-1 
うちの坊ちゃん、オカマ天使に変身!!!

遠くまで歩かされて、オカマちゃんにさせられて
一番楽しんだのは母さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチっとして頂ければ嬉しいです。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1185-61fc174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...