デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ラベンダーを見に・・・その2だわ!  

滝野スズラン公園に行ってから

又もや

ラベンダーを見に
P7181063-1
 
幌見岬ラベンダー園 ()に移動しました。

P7181066-1

ここは満開でミツバチがブンブン言ってます。 

P7181064-1 

何といってもラベンダー越しの景色は
素晴らしかったですよ!

P7181055-1.jpg 

札幌の街が下に見えるんですよ
P7181061-1 

  ラベンダー園で出会ったパピヨンちゃん、
待っていてくれたのにワンワン言っちゃって失礼なことしちゃったんですよ
P7181065-1.jpg

ここからの夜景もきれいみたいですよ!

中年いとこ3人でラベンダーを見に
あーでもない、こーでもないと言いながら見て周って
楽しかったな!

いつも楽しいプランを立ててくれるAちゃんありがとう~



ランキングに参加してます。
ポチっとして頂ければやる気倍増!!
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

満開ですね~!
いい香りが漂っていたでしょうね(^-^)

蜂さん ブンブンしてましたか…
そういう時 チャ太郎君は 平気ですか?
刺されたことありますか?
蜂もコワイ私です…(笑)

アロマオイルもうってるんですね!
気になるぅ~♪

URL | タオまま #-
2014/07/21 06:30 | edit

さすが、北の国ラベンダーの、香りがこちらまで届きそう♡
それに、町並み夜景もすてきでしょうね~☆

URL | linkママ #-
2014/07/21 16:23 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
意外とそんなに匂いがしなかったんですよ!
チャ太郎・・・まったくお構いなしです。
下に何か落ちてないかとクンクンしてましたよ!フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/07/21 22:19 | edit

linkママさんへ

Limkママさん、コメントありがとうです
夜景はものすごくいい感じみたいですよ!
短い夏北海道人みんなで楽しんでいるようですよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/07/21 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1187-3abb65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...