デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

強行軽井沢日帰り旅行その3  

軽井沢 スカイパーク

 山頂はコスモスが咲いていて浅間山との景色がとても綺麗でした。
頂上で
景色がいいから さあ、これから歩いて下りるよ!
へ~~~~
暑いです~~~



そこからチャ太郎はこんなんになってしまったのです。
歩いては
止まって
すぐに座ってしまいます
だだこねチャ太郎
抱っこをねだったのですが無視していると
今度は寝てしまい
横になる 
写真撮れなかったのでイメージです

猛烈 やだやだアピールです。

それも無視すると歩きだし
DSCF0031.jpg 
ついでに、というか記念にチャ太郎来たぞ印を付けて  

歩いて
また、ストップして、
寝ころんで諦めて
歩いて


わがまま王子になったのでした

ふもとのドックランに着くと元気
ここでも、小心者のチャ太郎は隅っこの方でちょこちょこと走っただけ
ドックラン下 
そして
あまりの暑さにプールにつかり、
あまりの泳ぎの下手さに絶句

小さいトイぷーちゃんも、ミニチュアダックス君も静かに泳いでいるのに
バシャバシャ溺れるように泳いで・・?

他人様にご迷惑をかけたのですぐに退散 
 
置いてあったドライヤーで乾かし


ハルニレテラスへ移動
昼食をいただきました。
イルソーニョさんで暑かったけどテラス席で食べました 
父さん、うちわ 持参です
 ハルニレテラス
冷静パスタが美味しかったです。
野菜もさすがに美味しく、30分待った甲斐がありました。


その後、アイスクリーム屋さんで塩バニラを食べ
沢村さんでパンを買って
帰路につきました。

途中、おいしいベーコンを売っているお店があったのですが、
あまりの久しぶりでお店が見つかりませんでした
残念!!!

楽しかったなぁ~ ありがとう 父さん

車中は命がけのスキー場お散歩コースで疲れ果てたのか
びくともせずに寝てました。

この方
PA0_0010_20100720214949.jpg

                             わがまま王子に激励のポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎かあさん
こんばんはー

サバイバルの旅
楽しかった様ですね^^

抱っこをねだる
チャ太郎くんも可愛いです~
でも無視したんでしょ(笑)

3時間もの旦那さんとの
ドライブ羨ましい~
私には無理です(爆)
いつも子供達がいますから
突然2人でなんて。。。
ドキドキするかも~(笑)

URL | chika #-
2010/07/20 22:31 | edit

chikaさんへ

こんばんはー
軽井沢は楽しかったのですが、
今考えるとチャ太郎、
山頂だったから気圧の関係で元気が無かったのか、坂だったから、足に負担がかかったのか、ちょっとだけ反省してるんです。

そうですよね。いつもは子供がいたはずなのに・・・
すぐですよ気付けば二人きりだってこと(^_^)v
2人でドキドキするかもって・・ラブラブですねe-266
ドライブの時は喋りまくっているか、寝てるかですよ!色気も何もないですね(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/20 23:25 | edit

太郎かあさん、こんばんはー

ものすごく広~い所ですねe-257
天気もよくて、気持ち良さそうですe-68
マロンはこういうだだっぴろい所で自由になったり、ドッグランに行った事がないので、私も行ってみたいです

プードルって、川辺で猟を手伝ってて泳いでた…ってどこかで見た気がするんですが、みんながみんな今でも得意って訳じゃないんですねe-263
マロンは泳げるんだろうか…

URL | まろにゅーまま #98P9SMQE
2010/07/21 00:19 | edit

初めまして

綺麗な景色楽しませて頂きました
ワンちゃんもリフトOKなんですね

お恥ずかしい 短気なもので
でも主人が反省してくれたので 結果オーライってことで・・・v-8

こちらこそ これからも宜しくお願いします

URL | あっこママ #-
2010/07/21 09:04 | edit

はじめまして。
コメントどうもありがとうございました(*^o^*)

軽井沢いいですね~!
ウチも夏休みに軽井沢か八ヶ岳か、
その辺りに行ってみたいと考えていたのですが、
うん、やっぱりいいなー。

またお邪魔させて頂きます!
どうぞこれからもヨロシクお願いします^^

URL | チル #EvcEP1gY
2010/07/21 10:37 | edit

最後の写真がでんでんに似て見えるのは
気のせいかしら??
あれでブラウンでモヒカンしてないと同じ
顔になりそうなんですが・・・
我がままを付けると似るのかな(笑)

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/21 20:19 | edit

まろにゅうママさんへ

コメントありがとうございます。

本当です。プードルって水猟の犬ですよね。
こんなに泳ぎが下手だったとは思いませんでした。
常に例外があるということを立証しましたね。(^_^)v

マロンちゃんはバリバリ泳げるのではないですか?
もし機会があれば結果を教えてくださいね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/21 23:08 | edit

あっこママさんへ

コメントありがとうございます

わんちゃんはリフト代は無料でしたよ!だっこしてくださいね。
と言われたのに父さんが真ん中に座らせてしまいました。

御主人反省されたという事、これっていい方法かもしれませんね。
言いたい事をさりげなく相手に伝えるにもブログ、使えそうですね(^_^)v

こちらこそよろしくお願いします。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/21 23:13 | edit

チルさんへ

コメントありがとうございます

軽井沢いいですよ!
ドックランもプール付きで楽しかったです。日影がもっとあればよかったのですが・・・・
八ヶ岳のドックランは林の中にある所に行ったのですが、小さいですがそこも良かったです。

これからも、よろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/21 23:17 | edit

へっぽこ丸 さんへ

コメントありがとうございます。

わがまま王子とブログタイトル変えようかな・・・(^_^)v
言われてみて見ると何だか似てるように見えてきました。
へっぽこ丸君も、そう言ってましたよね。たしか。
やっぱり、眼が似てるのかな。でも、デンデン姫のようにブラウンの瞳がいいな~

私はデンデン姫のように短い足が好きです。(失礼ですよね。すみません。)
チャ太郎は足が長いので、フレアーカットにして、足長を隠してます。

無い物ねだりな飼い主ですよね。(-_-メ)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/21 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/119-a7b5bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...