デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

出来たよ!  


今日は母さんの親バカ話にお付き合いくださいな

P7301127-1.jpg
 

前にブログで書いたけど→

たまたま通りかかったカタログの撮影現場で一緒に撮ってもらったって話

こんな感じの撮影現場
P7010956-1

カメラマンさんに声かけられて、あわてている母さん、リュックをしっかり置き忘れてる・・・


P7010955-1.jpg

それで出来たカタログ
ショップのTRUMPさんから「カタログ出来たよ~」ってメールが来たので、貰いに行ってきたのだよ!
P7301125-1.jpg 
中身はこんな感じでファッションカタログ

カタログ 

で、チャ太郎はどこに???って思うでしょう~

眼を凝らしてみてね。
虫メガネが必要かしら・・・

ここに!!

P7301127-1 

無理やり入れてくれたって感じも否めないけど、チャ太郎にとってもいい記念になったよ!

P7301131-1   


今日は親バカさく裂記事でした。 

こんな内容だけどポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

凄いよ〜

おはようございます!
ちゃ太郎君、凄いよ〜(*^^*)
モデルデビューですもの〜
カッコよく写ってますね!
かあさんの慌てっぷりが、想像出来た〜(^^;;

URL | konnsann #xNtCea2Y
2014/07/31 06:37 | edit

全然親バカじゃないですよ~☆
控えめで 謙虚です(^-^)!

でもでも…
忘れ去られたリュックもカタログに写り込んでいたのが
私のツボを刺激してっ
ちゃ太郎くんより先に
リュックをズームして見てしまいました(笑)×3!

私はかなりの おドジなので
人様のうっかりを知ってしまうと
安心感と一体感で
相当 にやけてしまいます(笑)

URL | タオまま #-
2014/07/31 15:09 | edit

チャ太郎君?えっ、どこどこ~?って、
まさかえり巻のファー部分じゃないよね・・・って思ったワタシを、
どうか笑ってくだされ~!(^_^;)

かっこよくモデルデビュー、おめでとうございます!
とっても素敵だよ~!

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2014/07/31 15:18 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
小さすぎてよく見えないでしょう~フフフ
でも親はそれで満足なんです!!へへへ
そうなんですよ!
私が一番あわててた~

URL | 太郎かあ #-
2014/07/31 22:20 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
本当に、ねぇ~いやになっちゃいますよ!
チャ太郎はちゃんとカメラに写ったのに、母さんが足をひっぱてるよ!
トホホの母さんです。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/31 22:31 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうです
ファーではちょっと大きすぎになりますね~フフフ
ちっちゃく載っていて恥ずかしいけど嬉しい~かったよ!
これから、トリミングを頻繁にしなくちゃ!ってね。

URL | 太郎かあ #-
2014/07/31 22:37 | edit

母さん、おもしろすぎです(●^o^●)
そんなキュートな所がGOODですよ。

かわいいモデルデビューですね。
なんか、自分が載ってた訳じゃないのに、嬉しくなっちゃいました♡

これを機に、モデルの仕事の依頼が舞い込むかも。
かあさんも忙しくなりますよ。

URL | きゅー #-
2014/08/01 08:09 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
チャ太郎は一生懸命頑張っても
親がね~問題なんです・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/08/01 23:28 | edit

チャ太郎くん、モデルデビューおめでとうございます。
イケ犬モデルに問い合わせ殺到してるのでは…。
ソフトバンクのお父さんを追い越す日も近いかもよ。

URL | ラッキーママ #-
2014/08/03 12:23 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
モデルというか・・・記念写真って感じですよ~へへへ

URL | 太郎かあ #-
2014/08/05 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1194-b5e6ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...