デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

へんし~ん  


この子はだ~れ誰でしょね~

P8011129-1.jpg

そうです。この子です。

P7301131-1.jpg

モサ男からこんなスリムになりました。

P8011128-1.jpg

ボディ3mm
おパンツカット
尻尾はおパンツと繋がるように
足はブーツカットに隠しバリカン

 P8011125-1.jpg

お気づきでしょうか?
足元に笑顔のあの方

そうなんです。
これ↓

P80111251.jpg
(遊びすぎてゴミがいっぱいついてる)
トリミングサロンに置いてあったたまごちゃん
置いてある棚に向かって猛ジャンプの繰り返し!!
仕方なく

買ってあげちゃった~
(人間の息子たちにはこんな簡単におもちゃ買ってあげてなかったけどね。)

トリミングのご褒美ですから!

家に帰って来てからも
こんな感じ!


DSC_0692-1.jpg 
一人で遊んでます。

DSC_0696-1.jpg 
フガフガしながら遊んでます



覚書として書いておこう
前足のカットは足の付け根からブーツカット
頭はお山のようにこんもりと
爪は短く
は忘れず伝えよう!!

 
別犬になってしまったチャ太郎も
よろしく!

 

 

よかったら読んだよ!ってポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

だ、だ~あ~れ?
私の知ってるチャ太郎君じゃないー!!
すっごいイケワンになってます~。(*^-^*)

うちのくぅもタマゴちゃん大好きで
狂ったように遊んでます。

URL | くぅちんママ #-
2014/08/02 10:57 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうございます
同じトリマーさんだけど別犬になってしまった・・・
たまごちゃん好きですよね。
チャ太郎も変な声出しながら遊んでます。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/02 22:24 | edit

before写真と比べると…変わりましたね(笑)!
やはり 髪(毛)は大事ですね(笑)

おパンツカット に
足の付け根からのブーツカット

暑さに対応しつつも 決めるところは決めていて
なるほどですねぇ~φ(..) メモメモ

道民は 暑さにこたえてますが
転勤組のみなさんは これでもまだ
涼しいのかしら?

お盆休みを過ぎたら
空には 鱗雲が広がり
秋の気配がさささーと来ますよ!

北国 秋も魅力いっぱいですよ~♪


URL | タオまま #-
2014/08/03 07:54 | edit

スッキリしましたね〜
やっぱりお目目が見えたほうが可愛さ倍増ですね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2014/08/04 10:38 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
本当に感じますね。カットは大切!
でも2,3ヶ月ごとになっちゃうんですよね。
昨日からチャ太郎地方に戻ってます。
こちらの暑さは6時にはもう暑いです。
そちらの方は今日は雨みたいですね。
家に帰っていっぱいやることがあるけど、少しずつやっていきます。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/05 11:18 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
カットして視界もよくなったと思いますよ!
あ~~~おやつの在り処もわかっちゃうかな~

URL | 太郎かあ #-
2014/08/05 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1196-2786ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...