デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

あじ~のだ!  

4日にチャ太郎地方に帰ってきました。

北の国は雨、チャ太郎地方は猛暑

暑いところにわざわざ来るってのは勇気いるよね!


DSCF0933ー1
 

この写真でわかるかしら、昼間は外に出ると焦げちゃいそうなんですよ!

DSCF0934ー1 

早朝6時前から散歩して、庭の草取りして、洗濯機4回、回して、掃除して、床拭いて10時前に済ませました。

ここからは避難です

クーラーつけて

暑さから避難ですよ!

DSCF0935.jpg 
この方はまだ慣れていないのか暑すぎるのか、私が動くたびにくっついて来てます。


19時頃、ようやく風が出てきました。散歩に行きます。

グタ~ってしてます。
DSCF0936.jpg 

氷が美味しい~
ちゃたろうもガリガリしていたよ!


焦げちゃわないように応援のポチっとしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます♪
おかえりなさ~い。。

こちら、毎日毎日あつすぎます(>_<)
今朝もゴミ出しに行っただけで、汗汗です。
チャ太郎くん、熱中症に気を付けてください。

こんな暑くてあんまり外にも出せず・・・
我が家のワンコ、とっても太ってしまいました(-_-メ)
いいダイエット方法教えてください・・・トホホ・・・

URL | モコママ #-
2014/08/06 09:13 | edit

お帰りなさい~
北の国も暑いですか?~
チャ太郎くん地方よりは涼しいのかな~
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
レニィ地方も外には出れないくらいの暑さです。(@_@;)

URL | konnsann #xNtCea2Y
2014/08/06 10:53 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうです
ちゃたろうもお散歩は朝6時、夕方は7時頃です。
暑くて人間も外に出るのが嫌ですよね。
お散歩の時間が結構空いてしまうので、家の中でボール投げしてと最速がいっぱいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/06 21:28 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうです
北の国はチャ太郎地方の朝夕の暑さが昼間の暑さって感じです。
熱中症お互い気をつけましょうね。
味噌汁、梅干ついつい食べてしまします。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/06 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1198-60c45fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...